あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

たからもの

会見をみたよ。

まずは深刻な病気とかじゃなくて本当によかった。

ハワイ終ってからしばらくしてからか。

大ちゃん、そんなに前から悩んでたか。

やっぱりそうだったか。たくさん悩んだね。
辛かったね。

 

みんなでたくさんたくさん話し合って決めた着地点。

誰かを責めることも、ケンカもせず。

すべてのプロセスが嵐さんらしくって。

優しくて、誠実で、丁寧で。

なんていいやつらなんだろうな。

やっぱりこの人たち、大好きだよ。

 

嵐は5人で嵐

ぶれない気持ち。

嵐が嵐のまま走りぬきたい
嵐を宝箱に閉じ込めたい

5人だからできたこと。5人だからできること。

5人がいちばんわかってるんだもんね。

 

メンバーの、5人の思い。

しっかり受け取った。

 

私たちにできることは、

2020年12月31日までという、私たちのために作ってくれた時間を

嵐さんと、みんなと一緒に思い切り楽しむこと。

終わりの日が来ると思うとおかしくなりそうだけど。

大切にしたい。
先の先のことは誰にもわからない。

 休止もいつまで休止かもわからないし。

大ちゃんが芸能活動に復帰することはないのかもしれない。

 

でも。だから今はまだ、大ちゃんが長いお休みに入るだけだと思って

その日の先も、ずっと大ちゃんを、嵐さんを大好きなまま待っていたい。

 

今まで、嵐さんが全力で私たちを幸せにしてくれたように。

私たちも、全力で嵐さん5人を幸せにしたい。

嵐さんを信じて、どこまでもついていきたい。

最後まで一緒に走りたい。

 

大ちゃん。

あなたが自由を手に入れたとき、今までの人生で培ってきた類まれな才能が、

どんなふうに花開いてゆくのか。そこで何を感じるのか。

影からそっといつまでも見守っていたいけど。

それはできないんだね?

そんなことしたら、全然自由じゃないもんね。ごめんね。

ずっとずっときっと心の奥で求めてたものだろうから。

満喫できるといいな。

何にも縛られない大野智の描く絵はどんなかな?

何を作るのかな?

楽しみだね。

 

翔ちゃん、相葉ちゃん、にのちゃん、潤くん。

あなたたちはなんて優しいんだろうか。

今までも、会見でもずっと嵐を守ってきてくれてありがとう。

嵐がお休みになった先、4人がどんなふうにひとりの仕事をしていくのか。

全然心配してない。

今までの目まぐるしいほどの嵐のお仕事の渦から抜け出したからこその

可能性を、きっと貪欲につかみにいくのだろうな。

そして、それはきっと嵐が嵐に帰れるための場所になるのでしょう?

 

5人は結局、私たちにとって、どこにいても何をしてても、いつまでも嵐で。

ずっと、大事なたからものです。