あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

パジャマで花火

まずは。

ジャにのさま、350万人突破おめでとうございます! とか下書きに入れてたらもう360万になってた!!(笑) ますますおめでとうございま~す!

夏休み企画、去年もよかったですけど今年もよいですね。なーんで、これ嵐でできなかったんだよぉ~って駄々こねたくなる気持ちをぐっと抑えつつ。今までのにのちゃんの、インドアお籠りキャラはいったいなんだったんだよぉ~。ほんとにさ、ただのキャラだったの? めちゃ楽しそうやんか!っていうのが。なかなか感情のジェットコースターで。ほっとしたような、狐につままれたような、なんかちょっと悔しいような。そんなこんなでおばちゃんの心を揺らしながらも、終始経理ことにのちゃんが無防備に楽しそうなので、よしよしと思わざるえないね。うん。

 

で。

パジャマ選手権にてご披露された、さらさらゆるゆるの、にのちゃんパジャマが、ななんと! おじゅんからの誕生日プレゼントっていうお話が聞けたことがめちゃくちゃ嬉しかったな。潤くんもお揃いの着てるのかな~? 

にのちゃんらしく裂けてるまんま着てたりして(笑)*1 ジャにのファミリーにいじられて、間接的に結果居ないおじゅんがいじられる図っていうのも、にのちゃんらしいし。

とにかく。あのゆるゆるパジャマでぺたぺた歩いてるプライベート感満載の画が見れたり、花火に大興奮な無邪気な姿も見ることができてほっこりしました。

 

 

 

 

 

 

*1: 以前、おパンツに穴空いたまま履いてたくらいだから全然驚かないけど(笑)