あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

祝 入所29周年

ジャニーズ入所記念日、おめでとうです。

ジャニーズに入ってくれてありがとう。

嵐になってくれて、ありがとう。

 

奇しくも今日は、ジャニーズ事務所の最後の日。ってことになった。

カタチとして、そうしないとならなかったけど。

今までみんなが汗してきたことや、私たちがもらったたくさんの思い出はなくなりません。

全部。

5人の中に、私たちの中に、あるよね。

ずっと大事に持ってるから。なくならないから。

と、伝えたいです。

 

 

大ちゃん、元気にしてるかな?

久しぶりに5人で会う日も多かろうと思います。

いろいろ大変なことも多かろうと思います。

でもきっと、兄さんは以前に増してブレることなく、ごっちゃごっちゃの中からでもスパッと大事を選び取れる人だと思っています。

今は4人の弟たちとちょっと違う場所にいるからこそ、見えるものもあるだろうと思います。

どうか4人と一緒に、自分たちの未来のための新しい道を選んで下さい。

5人の言葉だけ、待ってます。

 

この先の大ちゃんの毎日も、ワクワク楽しいものでありますように!