あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

嵐さん24周年 おめでとうございます!

10月20日 翔ちゃんの生配信ラジオがあって「chapterⅡ」を流してくれて

10月24日 にのちゃんの独立発表があって

10月26日 久しぶりの懐かしくも相変わらずの”にのあい”に会え

同日 潤くんから写真集とクランクアップのお知らせがあり

10月31日 会報発送のお知らせがあって

家は相変わらず届くの遅い地域なのでまだ手元にないけど

本日、11月3日 嵐さんデビュー24周年記念日でござます。

これは偶然ではなく、あの嵐さんたちのことですからね。全部きっちり考え抜かれてのスケジュールだと思います。相変わらず彼らはファンに対してフォローが手厚い。

 

本日、母はお出かけしたのでめちゃくちゃ久しぶりに家に一人きりになりましたので。「おひとり様嵐さん24周年おめでとう会」ということで、朝からFCのムービーを見返したりしておりました。夜はライブのDVDを観ようと思います。何にしようかな^^

 

25周年の時は、どこかで何かを期待してしまうような気持がないと言ったら噓ですけど。それも事務所がこんな状態になっている今となっては、会社的にもいろいろ整理されて、5人それぞれも自分の道が決まって軌道にのって、そのうえで嵐のことを5人がどうするのかはっきりしてからの話でしょうからね。大変なことですよね。なので、彼らの負担にならないように、静かに熱く待っていたいと思います。

 

ファンクラブからの更新のお知らせも届きましたよ。今のところ嵐さんからの身の振りが発表にはなっていないわけですけど。今の気持ちとしては更新の一択であります。今後の決定次第で、またそこは対応していこうと思っているさくであります。

にのちゃんのHPを姉ちゃんと一緒に作るって言う”ホームメイドかずなりにのみや”がかわいすぎて。あくまでも自分の手で自分の世界感でやっていこうとする精神が、今までのジャにのやXでのスタートと同じでにのちゃんらしくていいじゃないですか。

他の4人は、どういう道を選ぶんですかねぇ。それぞれのタイミングでお知らせが来るのでしょうかね。今後も公式の声だけ、待ちたいと思っております。

 

嵐を守る道を選んでくれた5人に、改めてありがとうを伝えたいです☆彡