あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

映画って

ラジオで「ピカンチ・ ハーフ」の台本、まだもらってないって言ってたけども。
いつなの? いったい、いつコレ喋ってるの?(笑)

公開2ヶ月切ってるのに、台本まだって!!
っていうか。映画って、そんなすぐ作れるんだっけ?(笑)
ドラマでよく、撮って出しとか聞きますけど。
まさか、ハーフだけに。スゲェ短いのか?(まさか!)

いろいろと風の噂は聞きますが。そんな急に決まったお仕事なんですかね。
過程はともかく、楽しみです。

今のところ、タクマたち(たちって誰よ)は大丈夫だと想像できるんだけど。←ビジュね。
問題は、ボンとハルだよ。ハルはキャラがあるだけに、まだいいか。
むしろ、ボン(笑) っていうか、潤くん。
当時もかなり笑ったけど、今のリアルな潤くんとのギャップがハンパないだろうな。
あれ、10年経ってどうなるのかな?(笑) 衝撃的な風貌だったらどうしょう!
一人で見に行って思いっきり爆笑するの気まずいなぁ。
今回は、思いきって誰か一緒に行ってくれる人探そうかな(笑)


本当は溜まってる「しやがれ」のエントリ書かないとなんだけと。
完全にリタイア中。上戸さんにマッサージされて悶絶する大宮でつまづき。
リピして笑って満足して寝る。起きてまた見て笑って、満足して寝る。
そんなここ数日です。
ざっくり駆け抜けるには、豊作が多くて。どうやったらざっくりできるのか悩み中。
やっぱ、宿題溜めていいことないですな。