あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

どこかで41歳になるあなたへ

11月26日。今日は大ちゃんの41歳のお誕生日ですね。おめでとうございます。

今年からは顔を見て”おめでとう!”と思えないのが少し寂しいですけど。大ちゃんはきっと、どこかで毎日を楽しく生きていてくれていると信じております。お休みを無駄にしない大ちゃんの話を聞いては、あなたはやりたいことがたくさんある人なんだね?と思っていたので。まるまる自分の好きなように過ごせる毎日はきっと充実していることでしょう。そうであるならいいなと思っています。

 

さて。こちらは過去のあなたの頑張る姿を引っ張り出してきては眺める日々です。最新のあなたが登場しないだけで、こっちのやっていることは活動中とほぼ変わりない。ということに最近気づきました。

 

今何してるのかなぁ? どこにいるのかなぁ? 元気にしてるかなぁ?

毎日、思ってます。自分でも、びっくりするくらい毎日考えています。その思いが、あまりにも色褪せず。自分は自分で思っていたよりあなたのことが本当に好きなのだなと。しみじみ思う今日この頃です。

これも、あなたが思ってていいよって言ってくれたおかげだなと思います。感情がこじれることなく、こんなにも素直に普通に、心の中に当たり前のように大ちゃんがいます。ありがとう。

 

あらためて。

大ちゃん。41歳のお誕生日おめでとうございます。

どこにいても、いつでも、あなたの幸せを祈ってますよ!^^