あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

生とは聞いてない!

サプライズゲストで生登場とか聞いてないですけどっ!! ねぇ? びっっっくりしたねぇ~。ひゃぁ。生おじゅんに会えるなんて夢にも思ってなかったです。

この日のMステめちゃくちゃ嚙みしめがいがあるというか。AIちゃんも素敵だったし、直太朗くんは相変わらずの直太朗くんだったし。合唱部の子たちの言葉を聞いてたらもう、おばちゃん号泣です。悔しいことも残念なことも山ほどあって、こんなもんいらん!と思ったとしても。なんでもない日常の尊さを、限りある青春時代にこれほど噛みしめたキミたちはきっと幸せに生きれるよ。その若さで、本当に大事なものをすでに知ってるのだから。

そして上原ひとみさんのピアノ! あの響きっ!! あの音を叩き出すあの指すごいな。あんな細い指にどんだけパワー詰まっとるんですか! 潤くんが自分の手でその指の凄さを感じたくて(笑) 鍵盤たたく時の強さで、自分の手を鍵盤だと思ってたたいてほしいとお願いして。怪我させちゃうからと丁重にお断りされた、あの指! 潤くんのその気持ち、すごいよくわかるよぉ。その威力、感じたいっ!

 

後輩くんも本気でびっくりしてたから、本気のサプライズゲストなのに。登場したかと思ったら、割とあっさりスタッフさんにセットの裏から呼ばれて。ひょこひょこお辞儀しながら静かに去っていくのがなんだかね。スターなのにちんまりとお邪魔しました~って感じで去っていくのが、全然オラオラしてなくてかわいかったのよねぇ。サプライズゲストとしての去り方として正解かわからないけど(笑) スタッフさんも、カメラワーク次第でもっときれいにフェイドアウトさせることもできたと思うから。もうちょいタイミング考えて潤くんに声かければよかったのに。と、一視聴者的には思うわだけど。ファンとしてはむしろ去り際まで見届けることができて感謝です。GJです!