あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

海を越えて

本日、嵐さんの映画、というか限りなくライブ体験に近いものが海を越えてアメリカの地へお届けされますね。

現地の日本人の嵐ファンはもちろん、日本へ来たことはないけどずっと嵐さんを好きでいた、かの地に住まういろんな国籍のファンの方々が、シアターの幕ごしとはいえ、やっと嵐さんに会えるのだなぁ~と思うと。なんだか涙がでてきちゃうのよ。

世界では、いろんな辛いことがあって心の中がぐるぐるしてしまうけど。嵐さんに会ったら、また頑張れる元気が湧いてくるよ。きっと。

 

今日は関東地方は思いがけない雪。さくは夜の雪道が自信なく、映画館に行くのを断念しました。みんな道中気をつけて行ってらっしゃいませ!