あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

〇〇と、とか

っぽい!

『〇〇と二宮と』

まーーーー、びっくりしましたとも。お仕事中にHちゃんからラインが来て知ったわけですけども。自分は普通に一般発売されるアルバムかと思ったら。FC限定のしかも予約期間限定のカバーアルバムということで。えー、なんか泣けてこないですか? 

音楽が大好きなにのちゃんが、嵐さんお休み中ずっと音楽活動をお休みするのは個人的にはなんかこう違うよな~って思っていたので。こんな形でファンや自分のために楽しい企画を考えてくれてることが嬉しかったですし。非常に楽しみです。

以前ラジオで話したり、歌ったりしてくれた曲もこうして公式の音源としてお手元におけるようにしてくれたこと。この喜びを嚙みしめたいですな。

 

相葉ちゃんはVSの後輩ちゃんたちと元気な歌のパフォーマンスを。潤くんは初ジャニーズ総勢の本格的なライブ演出を。翔ちゃんはカツンくんたちへリリックを。みんなそれぞれの形ではあるけど、エンタメのお仕事にも引き続きチャレンジしてくれていて。それに触れられる機会があることは嬉しいことです。

大ちゃんもさぞかし喜んでいることでしょうね。きっと。

 

アルバムはさっそく予約購入完了しましたので、あとはにのちゃんのお誕生日にエア乾杯しながら、みんなで一斉にアルバムを聴くってことで宜しいかな?