あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

おたべちゃんと一緒

かーわーいーーー!! ふたりともかわいかったぁ。

特におたべちゃんが、かわいくってたまらんて! 食べっぷりもリアクションも、どストライク!! 普段の、過ぎ去ったことはさらっと忘れちゃってるような、人を選ばない悪びれないサバサバ感が。何か大事なものの比重が完全に自分軸にある人。嵐でいうと大ちゃんと同じ種類の人という感じが、個人的に勝手にあって。今までも好きだったどけど、あんな無邪気なところ見たのはじめてで。今さらですが、一気にファンになりました。

あれは、ロケがにのちゃんとふたりだったからあのリラックス感だったのかな? 何回でも見れるくらいあのロケのふたり、かわいくて好きだわ~。直してもすぐ肩が落ちちゃうオーバーオールに着られてるにのちゃんもかわいいし。おしゃれ女子なホワイトコーデのおたべちゃんもきゃわゆいし。タンタン歌いながらお店に向かうご機嫌なおたべちゃんの後ろを、てとてとついていくにのちゃんの図が小学生の遠足みたいで(笑) めちゃくちゃ和みました。

 

あと、にのちゃんは、当たり前と言えばそうなんだろうけど。お電話での対応がちゃんとしていてほっとする。さすが、うちの子きちんとしてる!と授業参観の親みたいな気持ちになったさくであります。初体験のドキドキなおたべちゃんに、「自分を信じな!」と背中を押すにのちゃんにも 師匠!となりました。

温人と未知留のようなピリピリした要素がまったくないこのふたりの、ドラマの中での今後の掛け合いが楽しみです。