あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

とうとう50! 

23日のシューティングは、ものすごい盛り上がりだったようで。
みんな気合入ってたんだろうな。メンバーも嬉しかったよね、きっと。

その映像がどういう形で配信されるのかわからないけど、あのカメラの台数ですもの。なにかビックリすようなことやっちゃうつもりなんでしょうよ。今までのファンにとっても、これから嵐のファンになるはずの人たちにとっても宝物になる予感。

 

さて。本日5×20ツアー、オーラス。50公演目!

全国の映画館では、ライブビューイング。

さくは東京ドーム、参戦です。

 

夕べ。突如。

やってきましたの。どうしようどうしよう病が。
全然眠れなかったよ。来年もある。わかってる。でも、なんてったって旧国立の当選確率zeroパーセントのさくですよ。不安しかないのです。
ということは、本日12月25日 5×20東京ドームオーラスが嵐さんに直接会える最後のライブになるかもしれないわけで。そんなこと考えたくないけど!

最後になるかも。いや、そんなことない! 絶対来年も会えるっ!でも、ファンは増えてるし、倍率えげつないし。やっぱ最後かも。と、一晩中頭のなかぐるぐる。

でも、そんなネガティブなことつぶやいてるファンは見渡す限り近くにはおらず。みんな、強ぇーな! どうしてるのよ、メンタル。

ここ1年突っ走ってきた5人にとって、今日という日はどんな気持ちで迎える1日になるのかな? 

今日、さくは41ゲートなので上のほーからありがとうを言いたいと思いますよ。

最後の最後まで、だれもケガすることなく無事にライブができますように!

メンバーみんなが幸せな気持ちになれますように!