あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

大ちゃん43歳おめでとう!

さっむいね。

大ちゃん、今日は43歳のお誕生日ですな。

メンバーから、お祝いされてるかな~。

 

いつでも、どこでも、何をしていても。

とにかくずっと、大ちゃんらしく元気に生きていてくれっ!

と願っております。

 

のびやかに歌う声も、ちょっと高い笑い声も。

ふにゃっとした笑顔も、キレのあるダンスも。

心を鷲掴みにする演技も。

どれもこれも恋しいけど。

 

今、どんな大ちゃんに会いたいかなぁって考えたら。

メンバーと5人で、ただごはん食べながらお酒を飲んで笑ってる姿が観たいなぁと。ファンにとってだけはお宝みたいな。

何もしてなくても、そのまんまで愛おしい5人で。

みんなと一緒の大ちゃんに会いたいな。