あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

おめでとうー!

いやぁ、久々に笑った。
やっぱ5人だとおもろいわ〜。

こうなってくると、もう普段やってるマネキン5は
やらなくてもよくないか?
SPだけでもいいよ。

ところで、あのとち狂ったコーデの犯人は相葉ちゃんだったんだね(笑)
キミのせいで、予想が大混乱しちゃったよ。
スーツの翔ちゃんとグラデーションの潤くんはすぐわかったんだけど。
いつもの感じなら、緑のコーデは相葉ちゃんっぽくて。
そうなると、おっさんぽい×200と職務質問クラスの永遠の小学生は、
ニノちゃんか大ちゃん……。え〜っ?! どっち?
みたいな。
どっちも永遠の小学生は、やらねぇだろう。
となると、緑がニノちゃんか。
おっさんぽいのは大ちゃんだどして…、じゃ、相葉ちゃん!?
あの自由すぎるコーデぶちかましてきたのは。
いやいやいやいや。待て待て待て。
相葉ちゃんおしゃれさんなんだからさー。だからさー。

って、ここで思考が止まっちゃうんだよな。
ま、いいやね。
とにかく潤くんが一抜けで、バンザイだ!
嬉しそうで何よりだ!
それを4人も喜んでて、かわいいぞ!


5人ともそれぞれ、選んでる過程もおもしろかった。
充実してて大満足。

「ムラサキがたてこんで、ムラサキに囚われてる」翔ちゃん(笑)
言葉のチョイスが絶妙。いつもおもしろいなぁ、翔ちゃん。

またしても、うろうろしてちょっかいだしまくるニノちゃん。
あぁ〜ん、髪の毛がぺたんこでかわいい〜〜❤
どうしてこんなにかわいんだろうなぁ。まいるわ〜。
あなたのお陰で、確実におもしろくなってるよ♪
いい仕事しますな。
大宮の靴の取りあいの図、前の末'sの取りあいに引き続き、激リピ。
ただし、大ちゃんのジャケットがお値段高いからさ。
店員さんの身になると、ちょっと気が気じゃなったけどね。

大ちゃんは、サングラスかけてからの
「こうなるな」の決めポーズがおかしすぎて(笑)
ああいうことさせるとキレがいいな、ほんとに。
カレー食べてるところ、翔ちゃんにみっかっての一言も◎
ほんとに、大ちゃんに「間」をとらせたら天下一品です。

今回の潤くんは「弱気なプロフェッショナル」(笑)
かわいかった〜。
しかし、恩をあだで返すような年寄りの言いがかりを
チャラにしてくれてありがとうだよ(笑)
まったく、オマエは当たり屋かっ! 
ホントにうちのじいさんがスミマセンね〜、いつも。
と、何か菓子おり持ってお詫びに伺わないといけないんじゃないか?
どうも潤くんにはS気味だよね〜、大ちゃんって。

で、どうして相葉ちゃんは、あーなっちゃったんだろうかね?(笑)
未だに謎だな。
どう足し算して掛け算してなんだっけ?(笑)割り算したんだっけ?
そりゃ〜、きっと割りすぎたんでしょうな、きっと。
しかし最後、ほんっとに嫌そうだったねぇ。かわいそうになっちゃったよ。
でもさ、ラッピングトレーラーになると、結構大丈夫だよね?
慰めになってないか(笑)


でも、いい加減、次あたりそろそろ。
大野さん、危ないっすよ。
他がみんな腕上げてきてますから。
次、相葉ちゃんハンデがきたら、対応できる気がしない(笑)



個人的には、
潤くんが大国系。
ニノちゃんがEU諸国。
翔ちゃんが南米&ブータン
大ちゃんがイタリア。
ってファッションの好みが国民性によって分かれたのがおもしろかった。

落ち着いたら、またゆっくり見よう〜♪