あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

オーラス、お疲れさまでした

Popcorn、本日オーラス。嵐さん、スタッフの皆さまお疲れさまでした!
無事、みなさま怪我などなく終わったのかしら。
あの超忙しい年末をツアーとともに駆け抜けた嵐さん。
今夜はきっとおいしいお酒を飲んでいるかな? 仕事始めなのに、〆みたいね(笑)
相変わらず、ゆっくりは出来ないんだろうけど。きっと元気でいてくれてるよね?
明日のうらあらしは、誰かな? 楽しみです。

なんとなく、ツアーが終わったと思うと「おめでとう!」って気持ちと一緒に、
ちょっとだけ寂しい感じがしちゃうのはなぜなんだろうね。へんなの。


こちらは”目指せHDD空き50%キープ”強化年間ってことで、HDD整理に明けくれる日々です。
しやがれの分が、やっと去年の夏まで来ました。
で、今日はオーラスだなぁと思いつつ整理してたら、
ちょうど24時間の潤くんの指揮のところで。
また泣いちまいました。なんだか、ほんとにあったかい人間なんだよなぁ、潤くん。

そんな潤くんが、今夜も名古屋でポップコーンかぶってニコニコしてるとか。
そのあとお着替えしちゃって、みんなをヒィ〜っていわせてるとか。

まったく、なんなんだよなぁ。好きになる一方だなぁ。
まいるよね〜、嵐。


もう少しで、相葉ちゃんのドラマがはじまりますね〜。
どんなドラマをみせてくれるのか、楽しみです。
相葉ちゃんのよさが輝いてますように☆彡