あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

るんるん

新年早々、お宝でしたね。クリフクライム♪
なんだあれ、ジャンケンしてふたりしてリアクションの正解がわからないって(爆)
にのあい、かわいすぎるわっ!
でもって、相葉ちゃん、落ちちゃうし〜! 
怪我、してないよね? 落ちた瞬間、やっちゃった!てより、こっちの方が心配でしたわ。
ドラマもあるし、無理しない欲しいですよ〜。

で、るんるんな件です。
この時、まだにのちゃんはワイヤーが絡まってることに気づいてなかったんだね。
わかってると思ってたけど、違ったんだなぁって。意外。
わからないままで相葉ちゃんにされるがままに、くるくる回ってたにのちゃんがかわいすぎる。
逆に落ちたばっかりで動揺してそうなのに、すぐ、それに気づいて、にのちゃんの手を取って
回ってあげた相葉ちゃんのお兄ちゃんっぷりが、ステキ〜(笑)

翔ちゃんの言うとおり、すごい楽しそうにくるくるしてるよね(笑)
仲良しさん感満載でした。ここだけ切り取って別保存確実です。


それにしても、にのちゃんって、不思議な生き物だわ。
あんなに腕力とかなさそう(実際そんなにないはず)なのに、
ああいうことやらせると、出来ちゃうもんね!
バランス感覚がバツグンなんだろうな。関節の柔軟さと空間把握能力、動体視力もとか、
体を使うセンスがすごいよね。一番力を使わないで、うまく体を動かすセンス。
相葉ちゃんの分もカバーしてのパーフェクト、あっぱれです♪


それから予告もお宝だったですな。
ここから新年明けてからの収録? 潤くんの髪型が浩介仕様〜! めっちゃかわいい❤
結構短くなってましたね〜、色もすっかり黒に戻って。サラリーマンだもんね。クランクインもしたそうですし、ワクワクです。えっと、いつ公開だったっけ? 先すぎて考えたくないわ(笑)
浩介のキャラ的にも、これからしばらく優しそうなこのかわいいビジュでレギュラーで会えるかと思うと嬉しいですな。 


そうこうしておるうちに、あんなに先だと思ってた「プラチナデータ」の公開が迫ってきちゃってるし。どんなビジュで映画の宣伝媒体に登場するのかも楽しみであります。

一止さん仕様に変身するべく、年末はまだ2本になってた翔ちゃんの眉毛ちゃんも、
年始のZeroで無事に1本化されたところを確認出来ましたし(笑)

ドキドキな相葉ちゃんのドラマ「ラストホープ」も、いい感じでスタートしましたし。

嵐さん、走り出しましたね!

…あ、我らが王子。なんか正月南国へ行って、噂ではすっかり真っ黒だそうですな(笑)
いいよ、全然いいよ。遊べるときは、思いっきり遊んだらいいよ。
やるときはやる男なのは、みんなわかってるからね♪


今から、最新ビジュの嵐さんに会えそうな来週のVSが楽しみで〜す♪