あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

息抜き

ちょいと前に、「鍵のかかった部屋SP」のクランクアップはいつするんだろ?
WSとかで何かお知らせはあるんだろうか? とソワソワしてたら。

こないだラジオでその話がでましたね。
「そろそろクランクアップしたのか? 一瞬の息抜きできてるのか?」
「10月7日までだろ? 伸びたのか? 聞いてないよ、それ。…、マジかよっ!」

という件があり。
クランクアップの日程が延びたのなら当初あったはずの”一瞬の息抜き”は
ぶっ飛んだんでしょうね。お休みをこよなく愛す大ちゃんのことだから、
前もって予定組んでそうだし。きっとすることも考えてるんだろうなぁ。
こういう日程の変更って、結構ギリギリまで本人は知らないものなんですかね。
それとも、それは大野さんだからなのか? あえてのギリギリ告知作戦(笑)


一瞬がっかりモードな大ちゃんだったけども、年の始めはのんびりできたからと
自ら考え直し、心を立て直し(笑)
「息抜きなんていらないよ、僕に」とか言っていた。
先日の「はなまるカフェ」でも潤くんが、今大事なところなので(ツアーのこともあって)、
3時間くらいしか睡眠とってない話がでていたし。
自分だけじゃないから、やってけるんだろうな。


コチラとしてはレギュラーもここのところお休みで、5人揃った姿が妙に恋しく。
当落も重なり、気持ち的にグワグワと揺れがちな日々を過ごしてたりするわけだけど。
その間に嵐さんは、せっせとこつこつと、ツアーの準備をしているのだなぁと。
そう思うとね、なんか途端に神妙な気持ちになる秋の夜です。


さすがに、もうクランクアップしたでしょうね?
「だまカノ」が今日、公開だからね。週明けとか何かWSあったりするのかな?
気が早すぎるか(笑) 放送は”年明け”っていう表現だったから。やっぱりお正月かな?
一応、なんとなく張り込んでおくかね(前のめりすぎ)


さてさて、もうすぐ久しぶりの「嵐にしやがれ」です。