あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

大渋滞

もう3月だよっ! もう1/4、一年が終わりましたぜ!←一日にして気が早いか(笑)
じゃなくて。それもそうだけども。
ちょっとーっ! 
アラシゴトが立て込みすぎて大渋滞の毎日がエブリデイなんすけどっ。
どやさっ!

・潤くんの久々ラジオ出演
・25日の潤祭り!
・キリンさんのラジオCM
・連日の「復活LOVE」祭り
パズドラ新CM
・メッツ新CM
・ゴールドディスク大賞
とかとかさ。

んで、それだけじゃないのよ。
来ちゃったよね。まただよ。
ちょちょちょちょっと待っておくんなさいよ。
あれだけ4月期のドラマは追いかけられないんだって言ってるのにぃ(T-T)
いっつもこの季節に嵐さんがドラマをなさるのは、ツアーやらで夏以降のスケジュールがタイトになるからですよね。
わかってます。よく理解してます。

けどね、大ちゃんだけならなんとか。
いや、きっとなんとかならないけど寂しいけどでも嬉しいからなんとか頑張るけど←もう説明がもどかしい
潤くんまで来ちゃったよ。
いや嬉しいのよ。超絶喜んでるのよ。
ずっと嵐の影のお仕事頑張ってきて、ソロでは最近全然表にでてきてなかったもんね!
おめでと! 潤くん。
自分も潤くんの新作ドラマ。楽しみにしてたからね。
香川氏との現場も非常に楽しそうだし。期待しちゃう♪

しかし。
このメンバーのドラマが同じクールでダブった時の今までの自分の状況を思い返してみますと…。
撃沈ですね。
おそらくレギュラー含めてまるまる二週間分くらい溜って…。
すっかり物語が先へ先へ進行しているのを半月遅れで追っかけて見ることになりましょう(遠い眼)
そうなるとまた、友達のブログにも遊びに行けない日々がやってきて。
嵐さん不足なうえに、みなさんのブログで萌えを共有して活力を得るという。
健全なアラシアン生活が送れなくなるわけで。
ただでさえ仕事がてんやわんやで癒しが必要だというに。

不安だ。
生きて夏を迎えられるのか非常に不安だ。
干からびていじけないためにも、くだらないことでも独り言のようなまったく旬でない呟きでも。
とにかくココに落とす努力をしよう←完全に自分救済(笑)
いや、自分で自分を救わずして誰が救ってくれるというのか!バンバン←机叩かせてください

というわけなので(笑)
もともと新しい情報を発信するわけでもなんでもないこのブログですが。
ますますその自分救済濃度が高まり、もはやリハビリテーションの定義に当てはまりそうですな。
Wikiによりますと
「身体的、精神的、社会的に最も適した生活水準の達成を可能とすることによって、各人が自らの人生を変革していくことを目指し、且つ時間を限定した過程である」
……ね?

お料理をお皿にきれいに盛り付けてテーブルに運んでくれるのが、ちゃんとしたブロガーさんなら。
さくの場合は、さしずめカットした調理前の食材が保存容器に入って、とりあえず冷蔵庫に入ってる状態って感じになりそうですけど(笑)←ひ、酷い
「あ、どうしたさく。投げやりか?」という風情のつたないエントリが続いたら、
「あ、例のリハビリね?」と思っていただけたら幸いですm(__)m

上記のいくつかのことも追々、箇条書きでも残しましょう!←自分へメモ