あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

心を込めて準備中

なんなんなんなんなんなのっ!!!!!

際の際まで楽しむって、こういうことなの?

全然、想像してなかったことしてくるからもうさ。もう、泣けてくるじゃんかね。

『みんなで準備だ!TV』

 

先日の土曜日ね、すごく楽しそうに無人島を満喫してる大ちゃんを見て。よかったね~!って思ったんですよ。続きはまたねって、ヒロシさんと話してるのとかも。今日は帰らなくちゃならないけどさ、また二人で何にも邪魔されないで遊びに行けるからさ、これから好きなだけ行きなね、とか思ったけども。

その後、大野丸も作ってみようもヒロシとのソロキャンプも、もうおしまいだってこと受け入れるのに苦戦してて。ずっと気持ちが寂しくなったままだったんですよね。そしたらさ、月曜の朝からこんな超楽しそうな調子でお知らせされたじゃないですか。とたんにうっかり、ワクワクしちゃってるのよ、自分。

嵐さん、すごいね。本当に、すごいね。

もうこれはさ、日本で一番面倒見のいい会社の福利厚生の一部なの? はたまた。日本で一番信頼されてる病院のひたすらに手厚い緩和ケアかなんかなの? 私はこのまま安心してチーム嵐のファンとして息をしてていいのですね? 毎朝、目が覚めることを喜んで生きてていいんだね?って、思わせてくれるよ。ちょっとメンタルやられそうになってるこっちのことお見通しなんだよな。参った。

 

さっそく、チケットは購入してスタンプ一個頂きました^^

配信ライブだからと言って、いつも集まってた地方の友達とは一緒に見れないし。会えないし。そんなファンの事情にまで考慮して、一緒にコールしたりできる新しい視聴の仕方まで考えてくれてるなんてっ! 紙のチケットまで用意してくれるなんてっ! なんてファン思いなんだろうか。やっぱ泣いてもいいかな? 嬉し泣きだからいいよね。

 

明日から、ついに12月です。

一日一日、貴重です。

毎日元気に嵐さんと一緒に楽しむよ! だって、楽しまないと、もう楽しめなくなっちゃうんだもんね? にのちゃん。

たまにちょっと泣いちゃうかもしれないけど、でも日ごと、好きは大きくなるばかり。

ありがとう、嵐。