あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

嵐ジオ#9

嵐ジオ#9 12月2日

★どんなおじいちゃんになりたいか

しわしわのさとじい 

たぶん。いや絶対かわいい。こんなおじいおらんっていうかわいさだと思う。

 

海の近くのお庭がきれいな家で、お花を育てたり、陶芸したり彫刻したりして楽しく遊んでたい潤くん。を、なんとか都会に住まわそうとする人々(笑)

 

なんだかんだ、それぞれアプローチは違っても生きたい方向性が同じなのが潤くんと大ちゃんのおもしろいところで。それはメンバーもそう感じてるんだな。

もうあれだな、ふたりはなんだかんだ一緒におじいになればいいよ! もう大ちゃんが潤くんにプロポーズするもんだからさ。さくの頭の中では、あれからすっかりふたりは一緒に暮らし始めてるのよ(笑)

耳が遠くなってきたところで、5人のラジオ番組(笑) めっちゃおもしろそう! 私、それを聞くためだったら絶対長生きしたい。今から頑張る‼️