あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

徹子さん、ありがとう

「あなた方に会えていい人生だったと、私も思います」

ずっと泣けなかった徹子さんが、嵐の姿をまとめた映像を見て涙を流した気持ち。なんかわかるような気がする。まったくじゃないにしろ、それはファンがいちばん好きな姿で好きな理由と同じだと思う。

徹子さんじゃないけど、嵐さんのことではずっと感情に一枚カバーをかけている状態なのは自分でもわかってて。何を聞いても見ても、本当の意味で感情的には今まで泣けなかったけど。

この4人でかわらないで続けてこれたことを口にした大ちゃんに、徹子さんが言った「よかったね」の言葉が優しくて。こちらの心まで抱きしめてもらったような気持ちになって、ここに来てはじめて本当に涙がでた。

 

東山先輩と一緒に「日本よいとこ摩訶不思議」踊ってくれたのも、感謝状も嬉しかったな。代表って、東山先輩(笑) どこの?と思ったのは内緒。金一封は日テレからだけど、ジャニーさんの代わりに徹子さんと一緒に来てくれたと思ってる。ありがたいね。