あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

新しいこと

フレンズ参戦機能は、やってみたい気満々だったけど。Cさんも後輩ちゃんも家族と一緒に見るためやめとくということで。そうね、それじゃ無理だよねということになり、自分は通常配信で行くことになりました。

ギリのギリまで、ファンのためにいろんなことに挑戦してくれる嵐さんたちの心意気が嬉しく。すごい難しいことにチャレンジしてるのがひしひしと伝わってくるしね。この”みんなで作る”っていうとこと。そこへ向けて、ファンにも丁寧にタスクが課せられるところが実に嵐さんらしくって。好き!ってなる。

みんなのツイートを読むと、どうもそれぞれの通信環境によってズレがあるらしく。ファンの言葉を読んでいても”この嵐さんに、このファンあり”という感じでね。やっぱり、好きっ!てなる。

当日は、お風呂にも入ってから参戦しようと思ってたけど。また新たなチャレンジ「MEETS CHANCE」が課せられたので、風呂は終わってからだな。