あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

キミはたいよう

相葉ちゃん、38歳のお誕生日おめでとう!

今年はライブでおめでとうが言えなかったけど、生放送でリアルタイムな相葉ちゃんに画面越しではあるけどおめでとうが言えるのですこしほっとしています。

5人そろって、メンバーにおめでとうと伝えあっている姿。

今日すぎたら、次はいつ出会えるのかな?とか考えたらすごく寂しくなってしまって。VS嵐が始まる前に、相葉ちゃんになんておめでとうって書こうかな?ってトボトボとさっき仕事から帰宅して。何気なくポストをみたら嵐さんからの青い封筒が届いてた。31日のチケットだなって思って開いたらさ。もう一個小さな封筒。?

開けてびっくりだよ。これ送ってくるなんて!

何で知ってるの? なんでここまでファンのこと知ってるの?

めちゃくちゃ嬉しいし。これが、宙に舞ってキラキラと光りながら降りてくるところまで見えて泣けてきた。

 

昨日の夜までずっと、HDDの中の番組の編集をしてて。今日が終わったら、もう木曜の7時にこの5人が笑ってる姿にも会えなくなるんだって。こんな瀬戸際で思い知って寂しくて困ってるんだよ。

 

唯一の救いは、この先もこの時間に相葉ちゃんの笑顔には会えそうだってこと。

休止と書いてパワーアップと読む

相葉ちゃんの力強い言葉に慰められて、相葉ちゃんの涙に我慢してた本音に気づいて。相葉ちゃんにはいつも心を照らしてもらってます。

相葉ちゃんは、みんなの太陽だよ。

ありがとう。

 

どこにいてもあなたらしく、明るくて全力で、楽しく過ごしていけますように!

嵐の活動がなくても、めちゃくちゃ忙しいだろうけど。身体だけは大事に元気でいてください。ちょくちょくメンバーとも会うことも忘れずにね。