あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

やっちまった!

タモリさんと中居くんの番組、すっかり忘れてた…。
いや、翔ちゃんの時にね(言い訳)
あまりにも長く、あまりにもノープラン、あまりにもグダグだで。
イラッとしてしまってねー。

でも、それを差し引いても。

あの素というか、カメラをあまり意識してない時の
翔ちゃんのたたずまいとか、
ふとした表情とか、
取り皿分けたりとか、
冷蔵庫に飲み物取りに行ったりとかね。

そんな姿が見れたのが、とてもよかったから。
今回もね、あの長時間録画するのヤダな〜って思ってたんですが、
ギリギリにHDDを整理して録画しようって思ってたのに…。
忘れた。
大ちゃんなのに!
えっ? 大ちゃんじゃんっ!
だって、おまえは大野さん担当じゃないのかっ!(怒)

皆さまの感想を聴くに、
そうとう麗しかったようですな。
衣装もよかったとか(Vネックのインナーいいよね〜❤)
いっぱい働いてたとか(いやぁ〜、働く大ちゃん、かわいいだろうなぁ)
鯛がなんちゃらとか(笑)
↑もうなんか情報が断片すぎてわかんないけど、とにかく鯛ね。
お土産が鯛だったのかな?


まぁ、翔さんの時もあとの編集が、ごっつ大変だったのを思い出す。
本人がしゃべってない時の方がツボが多く、
しかも一瞬だったりして、編集すると
なんのこっちゃ分からんものが出来上がり。
これは、ファンにしかわからんよな。

ですから、大ちゃんがいくら好きでも、
私のようなものは、今回は録画できなくて正解だったと思った方が
健康のためかも知れない(負け惜しみ)
だって、編集…すっごい大変そうだもんな。

あぁ、でも見たいな〜。
あんなもん、再放送はしないだろうけど。
どっかでUPされるのを探すとしましょう。