あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

それはyamaだからなのか?

なんだろ。
なんかね、ムラムラすんですよ。今回のシェアハウス。
それはさ、やっぱりお隣同士のお部屋からyamaが出てきたからのなの?
それとも、本人を目の前にしてグラビア写真集をペラペラしてる二人が
ちょっと変なテンションだからなの?
どうしてかなぁ?

翔ちゃんが聞かれもしない部屋の見取り図を書きだして、
やきもち焼いてるしゃとしのせいか?
自分撮りのポーズで、ちょっと彼氏気分を味わいデレデレしてる翔ちゃんに
おいてけぼりで、後ろでいじけてるしゃとしのせいか?

なんでだろうーなー。
マジで、時間がたつにつれ、どんどんムラムラしてきちゃったな。
ちょっと今夜は頭を冷やして、後日冷静にもう一回見てから考えよう。

おっかしいなぁ。
先週の末ズ&上戸のシェアハウスは、めっちゃかわゆくて、おもしろかったのにな。


やっぱ、yama、だからかな。
自分の立ち位置が複雑すぎて、もはや誰にやきもち焼いてるんだか
自分でわけわからん状態に陥ってる感じだわ(笑)
この山、あたし登れるかしら?


追記・・・

すんごい考えながら、このあと3回も見ちゃった(爆
いっぱい見たら、やっとこ落ち着いた。(どんだけムラムラしとんねん)
でねー、やっぱり、末ズの回の時に若干気づきましたよね?
みなさん。これ、組み合わせとゲスト、重要よ(ほんとにな)

初回、にのちゃんになぜ焼かなくて済んだかは、相手が上戸ちゃんだから。
しかも、潤くんがいたからね。
このにのちゃんが大ちゃんだったら……、いやぁ…、ないな。
とかね。

おもしろいんだけど、ほんと、微妙に先行きが心配なコーナーだな(笑)
今度はさ、VIPリムジンまでの女性ゲストしばりやめて、
男性ゲストも呼んじゃえばいいね? そうだ、そうしよう!
あ、なんか少しまた落ち着いてきた…(笑)

要するに、やっぱり今回はyamaだったのが問題(問題っていうな)で、
そしてもっというと、やっぱり大野さんですよ。
ホントに久しぶりに痛感しました。自分、大野さん担当ですっ!(え、ここで?)
はい、まさかのここで痛感。
なんだかんだいったってね、惚れてんですよ
(居酒屋のカウンターにいる酔っ払いだと思って下さい)

だからね、コーナーの行先は心配だけど、とりあえず来週は普通に楽しんで見れると思う(笑)