あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

メインじゃなくてごめんなさい

ま、荒野は……。
ま、いいとしてー。
すみませんね、メインコーナー完全にぶっ飛ばしちゃうけど。
悪気はないんですけど、このコーナーに関しては、
潤くんとにのちゃんのお料理姿を愛でるほかに、あたしは楽しみ方がわかりません。
あ、あともちろん大ちゃんの美しい手を鑑賞するというものあるんですけど。
なんせその時が一瞬なんでね、そこまで集中力を持続させるのが課題です。
(がんばれ、スタッフ! ガンバレ、自分!) 

まだオンエア観てない方、知りたくない方のために
一応たたんでおきますね。



今回の未知との遭遇は、おひょいさんから始まった
「スーツスタイルを極めようシリーズ」だね?
みねさん、久しぶりに観た気がする。
スタイリストいないって、すごいね。


カフスリンクじゃないよー、カフリンクスな(笑)
相葉ちゃんが選んだワニ、緑だしかわいいじゃん!
と思ったけど、選ばなかったね。

逮捕しちゃうぞ❤」って、なんだよ照れるからやめてくれ。
こういうことペロッといいますよ、この子は。
でも実際は今クールでもう終わっちゃうからね、買うのは「戌」でした。

チャリTシャツ、お披露目。
奈良さんと一緒に作れてよかったねー、大ちゃん。
目の中の「未来」が違和感ないのが不思議。

次週予告は、高尾山。
噂では耳に入っておりましたが、本当に5人で行ったんだね。
5人揃ってのロケって、久しぶりじゃないですか?(マネキンは入れないよ)
以前、日光とか千葉とかロケに行ってたのを思い出しますな。
高尾山は、何回か行ったけど。自分が行ったことのある場所に、
嵐さんたちがいる映像を見ると、おかしなもので、何となく嬉しい(笑)

しかし、金髪にのちゃん。お人形さんみたいだねー!
個人的な好みとしてはもうちょい、押さえ目の落ち着いた金髪か
白っぽい金髪が好みですが、これは役だからな。
眉毛黒くて目立ってますけど(笑) それも役だからね。

とにかくなんだか、モンチッチみたいでヘンなかわいさがあるね。
でも、待って! ドラマ撮り終えるまで、この髪でしょ?
次の新曲もコレで歌っちゃいますね?
衣装、どんなので歌う気かな?
関係各所の方々にお願いしといた方がいいですか?
相葉さん主演のドラマ主題歌ですけど、是非、金髪にのちゃん基準で
全体のバランスみて、お衣装選んでやって下さい。

あ、じゃあ。ワクワク学校もコレか!
なんかファンキーなセンセーだね。なんのセンセーやるんだろ(笑)
お誕生日の日、当たるかなぁ?