あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

台風

只今、あたくしの生息地域を台風4号通過中〜!
家が揺れるんですけどーーー!!!
風の音がメッチャうるさいんですけどーーー!

でも、昨日見れなかった「鍵部屋」みたいから、
ヘッドフォンつけてやっとこ観終わりました。
ふ〜っ。
なんてことだ…。
もう眠くて死にそうなのに、もう一回観たいっ!
玉木くん、なに? なんなのその微笑は!
んで、刑事さんよー! あんたっ!
そこまで言いきっちゃえる理由はなんのさー! っていうか、コレ、ワケあり?

うぅ、気になるよーー!!!!!
一週間も待つのか、長いな。大人しく待っても、一週間待ったのに、来週が最終回か…。
惨いな。
榎本さんが、榎本さんが…、やっぱり予告通り、めっちゃキレイで。
キレイすぎて、よりせつないな。

でもね、明日はお勤めがハードなのよ。
もういいかげんな歳なんでね、さっさと寝ないと。
明日まったく使い物にならないことは、目に見えてる…。

ね。
ねます。