あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

予習じゃ!

今日は、久しぶりに本屋さんに行ってきました。

目的は、24時間ドラマの金髪ビジュのにのちゃんとワクワク学校のレポ、
鍵部屋の現場レポあたりを押さえてる盛りだくさんな一冊を買っておこうと思って。
ちょっと迷ったけど、今回は「TVfan」にしました。
決め手は、ワクワクの写真が見やすくてよかったのと、
大ちゃんが、珍しくちゃんときれいに写ってたから(笑)
それと、金髪にのちゃんのP20の写真がね!
お人形さんみたいにべっぴんさんで❤写真のクオリティがよかったから。
+嵐ちゃんの末'sのカットがきゃわゆくてねぇ。
どうしてくれようか、潤くんとにのちゃんがカウンターで同じポーズとかw

にのちゃん単品だと、もう一冊迷ったんだけど印刷のクオリティの差で
fanに軍配があがりました。


ついでにぷらっとしてたら、発見っ!!
プラチナデータ」が文庫本になってたよ。やった!
予習したかったけど、単行本買うのがハードル高くてね。
買うかどうかモジモジしてた自分には”ワタリニフネ”ってヤツですよ。

まだ公開にまで時間があるし、ゆっくり予習しよう〜♪

プラチナデータ (幻冬舎文庫)

プラチナデータ (幻冬舎文庫)