あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

テレビ!(笑)

なんだかんだいって、胸をなでおろす(笑)

一週間、忘れたふりして過ごす作戦大成功でした。
(今週は本気で、嵐ちゃんないつもりで過ごしたよ)
何かと頑張っちゃうベッキーとヨコ相手に、水と油な超まったりの大宮の会話の果てに、
あのヨコの質問だったんだね(笑)


ヨコもベッキーも、映画の番宣に来たのか!って、
予告の時点で全然ピンときてなくてゴメンやったわ。
その時点でわかってれば、もうちょい冷静に一週間待てたかもしれない(笑)

しかし、二人とも大宮に質問、しまくったな!
どんだけ、大宮が応えたのかはオンエアだけじゃ、全然わかんないな。
そうとうカット(さすがのTBSの編集の腕により)されてんだろうな。

一時間、全部シェアハウスでもよかったのにね。
けっこう突っ込んだ質問たくさんしてくれてた感じだから、もっと聞きたかったなぁ。
ヨコがせっかく来てくれたのに、あれだけじゃもったいないぞ。


で。
なんすか、先生のあの部分日焼けは(爆)
まず、顔と首の色。全然違うしw 
あのー、そういうのはメイクでなんとかもう少し修正したりはしないの?(笑)

で、あの大騒ぎした雑誌でさえ素肌を見せずに、操を守ったというのに(笑)
浴衣でさえ、なぜか半襟付きで、胸元きっちりガードだったというのに。
ぺろ〜んって、Tシャツまくりましたよ。先生、お腹、見せちゃってますから。
どういうことなんだ、まったく!(喜んでます)

ヨコ、言ってやって下さい!
「テ・レ・ビッ!」全・国・放・送だからっ!(突っ込みたいだけです)
ま、短パンで素敵な足とともに、まさかのきっちり割れた腹筋まで拝見できて
こちらは嬉しいかぎりですけどね。テヘっ。


当然ショーは、はじめて大ちゃんが正解できたね。
タラ≒タル(笑) 
「タラっていったら、鍋だべっ! 大ちゃん、鍋っていったら冬だべっ! 雪つけてるヤツだょ!」
って、お茶の間で何万人のサトシックが叫んでいたことだろうか(笑)
よかったよ、当たって。さすがの大ちゃんもお魚さんのことなら漢字もイケるね^^


「付き合ってみるか?」も、キャンペーン中だったなら、100歩譲って、我慢しよう。
ありがとう、にのちゃん(T-T)
サトシックのかわりに、にのちゃんがこわい顔でチェックも入れてくれたし!
にのちゃんって、大ちゃんに近づく人のことは真顔でチェックするよね。
そんな、にのちゃんが好きです❤ さすが、大宮!(あれ? なんか間違ってるか?)


予告:次回は末's×パフューム! めっちゃ楽しそう〜♪
んで、にのちゃんがさっそく短髪Verだぁ〜! しかも拡大だぁ♪ 楽しみ過ぎるぅ〜!!!