あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

マル〜!

はぁぁぁぁ。もう〜、どうなんですか?
関ジャニ∞のしやがれSP

もう。もうー、マルがぁ〜!!!
おもしろすぎて、リピしすぎてて、なんも書けないっす。

みんなをあんなに動揺させるってどういうことっ?!

たぶん、今さら?ってころに、改めて追記というかね、ええ、書くつもりでおります。

毎日見てるけど、全然まとまらない。おかしすぎて(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



何回リピしても、笑える。
これ以上観ても、うまいことまとめれる自信はまったくないな。ということであきらめた(爆)

まったく、ツボがいろいろありすぎだもの。
なので、ランダムに箇条書きしとこ。ね(誰に言うとんねん!)



まず、にのちゃんのシャツの首元が気になって仕方がない。
ダンガリーシャツのブルーが、肌の色白さを倍増させてるのか、
Jのほんわりやわらかな白さとはまた違う、陶器のような白さでしょ。
この人、血、通ってますよね?



そんな二宮さんが「全面的にごめん!」って誤ってるし! 
えぇ?! 亮ちゃんうらやましすぎるっ!(あ、亮ちゃんの「僕のメール、届いてますぅ?」もかわええ)



マルが翔ちゃんに視線の理由を尋ねたら、なんと、まさかの告白!
「好きなんだよねぇ」で、マルがひゃぁぁぁとなって、
翔ちゃんLoveなJまで動揺して立ちあがっちゃったじゃん! 
どうすんだよっ、ピンチだよ、J!(違っ)



翔ちゃんの愛の告白を受けときながら「嬉しいと思ってると思います?」発言(爆)
一同、きょっと〜〜ん、て(笑) 
難しい言う翔ちゃんと、顔にどういうことだ?と書いてある相葉ちゃん&J



「本当は二宮くんが好きなんです」マルの本心激白に、にのちゃんの本気照れ!
はい、レアなのでました。頂きましたっ! 
やば〜い! めっちゃかわいー❤



翔くんが隣に座ってくれて「逆に助かってる」発言とか(笑)
まったく、どんだけ? マル、そりゃ本気と書いてマジと読みますよ、はい。
露骨過ぎて、おかしいったらない。



「内心心底憧れてる」のマルに、ほころぶJの笑顔とか、どう?



3ヶ月も一緒にいて、どうしても電話番号が聞けなかったというマルが、かわいい❤
めっちゃ乙女やん(笑) ヒナ、突っ込み強い(爆) 
この時、にのちゃん「強い強いぃ」って、マルに優しいし❤
「3ヶ月一緒にやって”好き”ってあかんやん!」
ヨコの突っ込みで、事の重大さにっ気付いたみんなの顔www 



にのちゃんに対する気持ちを真剣に告白する、マル。
「やっぱこの人スゲェな」と言われて、褒められるの苦手なもんだから、
さっと大ちゃんに話を振ったにのちゃん。
そしたら言いましたよ、この子さらっと「大ちゃん、なんかわかんないけど身内みたいな感じ」
まさかのリアクションに、ここでまた一同、……っ! さ、差がありすぎる〜(爆)
やっちゃったな、これ(笑) にのちゃんも、マルもな。



こっからですよ、天然さん以外の猛反撃(笑)
「何で見ないの?」が皮きりね。さすがのJは、よく見てますよ、人のことを。
大ちゃんも変なスイッチ入りまして「1回くらい見ろよ、気持ち悪ぃなぁ〜お前〜」
コレ、なに? ヤキモチ? マルに? にのちゃんに?



翔ちゃんまで「言ったれ、言ったれ!」って、大ちゃん焚きつけてます(笑)
かわいいにのちゃんを好きなように言われちゃなんないと、守る兄ちゃん二人。



「何でオレはがっつり見るんだよ!」
「早く見ろって!」
「ホントに気持ち悪いわー」
大ちゃんのこういう強めの物言いって、珍しくて何回も見る。
大ちゃん、マルのこと好きだよね? にのちゃんのことも好きだけど(笑)
意外にも、にのちゃんはなんだか照れ照れで、終始嬉しそうだし。
マルもにのちゃんの隣で照れ照れだし。
大ちゃんの心境はいかに? 複雑か? さては寂しくなっちゃったか(笑)



みんなにヤイヤイ言われて、マルは言葉を探しつつ「分かるでしょ?」
ヒナ&すばる「わからんわぁーっ!!」って、早っ(爆)
この突っ込み、さっすが息ぴったり!(声デカイっす!)
あぁ、ここ、もうちょっとマルの話が聞きたかったわぁ。
たぶん、誰より私たちの方がマルの気持ちをわかってあげられたかもしれないよ、うん。
わかった、今度マルは、シェアハウスに遊びに来たらいいよ♪ 
その場合は、にのちゃんの相方は誰が適任なの? 翔ちゃん?
まーくんと大ちゃんは、たぶんヤキモチ焼いちゃうし、場をね、回すのがもごもご。
話が拾えて、ヤキモチを焼かずに場を回せるのは…Jか、翔ちゃんだね。
でも、この場合はやっぱ、おもしろくなっちゃいそうな翔ちゃんな!(勝手に決定!)



ヤスの舌足らずな物言い(笑) 
「自然に肩組む? スゴイなっ!」のすばるの言葉に。
あ、そうか、スゴイのか! そうだよね。私ら慣れちゃってるからな(笑)
確かに、思い出したよ。ライヴのDVD初めて見たとき、ビックリしたわ自分も(笑)
あんなにスキンシップの自然な男子たち、観た事なかったからね。



すっかりフォーメーションが抜けててふわっふわしたトラメを踊る嵐さんと、
抜群なカタカタ具合の関ジャニ∞のトラメ。この子たち、かわいいな。



知らない間にしやがれ名物になっちゃった「マジカルバナナ」
大ちゃん、大御所待遇にもほどがないですか?
これ、よく関ジャニ∞の面々から物言いがつかなかったよ。あたしなら絶対つっかかるわ(笑)
だって「オレ」「うちら(嵐)」「無敵」だよ?(笑)
ま、他も微妙なの多かったですけどね。姿勢の良いゴリラとかね。


なにげに「マジカルバナナ」で、にのちゃんと並んじゃったマル。
にのちゃん、楽しくなっちゃって、わざとマルの顔を見ながら言うし(やっぱ小悪魔ちゃんだよ)
自分をニコニコ笑顔で覗き込むにのちゃんの瞳に、吸い込まれそうになってるマルの図。
幸せそう(笑) ここはマルに憑依して、ヴァーチャル「マジカルバナナ」を楽しむとよいでしょう。



暴走機関車のゲームは、濡れて絵になる男が濡れるべくして濡れたね。
J、髪が濡れちゃって肩にタオルとか、めちゃセクスィーです。
癖っ毛がクルクルしちゃってて、さらにかわゆい。ゴチ♪



正直、マルの話らへんまでの激リピループにハマってしまって、他はざっくりしか見れてないけど。
自分としては、なんなら90分ずっとトークだけでもよかったよ。
無理にゲームとかしなくても、全然大丈夫よ、おもろいから。
ね?

ふぅ、今日の所はここまでにゃ。