あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

フッキー、お疲れ!

なんだろうなぁ、翔さん。今回はオープニング抜群にチャラかったっすね。
カンペとか進行とか関係ない時に、時々登場するよね。チャラキャラ。
半ばやけくそ気味のような(あ? むしろ地ですかね^^)

壊れかけてるくらいの若干テンション高めのこのキャラ、あたしは好きですけど。
何故か翔坦のはずの妹は、苦手なようです(まだまだだな)
焼き肉食べに行った時も「こんなうるさいヤツと一緒にご飯食べに行きたくない」とか(笑) 
ファンらしからぬことを吐いとりました。ここ最近ファンになった方々には、
品のよいスマート翔ちゃんのイメージの方が強いんだろうかね。
あたしの中では、もうちょい昔のやんちゃな感じの翔ちゃんのほうが濃いので、
あんまり優等生過ぎると寂しい気分になっちゃうから。今回は、楽しかった〜♪

フッキーとの疑似デート話、おもろいな。そういうこともあるんだねー。
けど、こういう時の翔ちゃんのことは、正直疑ってかかってます(爆) 
その純情青年的エピソードで突っ走りすぎて、潤くんおいてけぼりですけど。
拗ねてませんか? 大丈夫ですか?って心配してたら、やけくそ気味なの放り込んだね。



「なんかもう、よくわかんないけど感動したら
手とか繋いでみりゃよかったじゃん」



(笑) ははは。なんでやねん。
で、お膝ポーンポーン大爆笑な翔ちゃんが❤ 久々見たな、コレ。
好きだわ、翔ちゃんの爆笑しながらのお膝ポン❤


ネギ油パーティ…。翔ちゃん、響きが。なんかギトギした感じになってますけど(笑)
こんなさわやか兄さんが参加されるパーティなら、是非参加したいものですな。
あ、フッキー。あたしはマグロでお願いします<(_ _)>
ごめんなさいねー、次から次へとお世話させちゃってぇ。
「あ、いいよいいよ。座ってて!」「あっそう。悪いね」×2
って、おぃ!! 一応、フッキー。ゲストじゃないんですか?
翔ちゃんは一つ上だけど、潤くんは逆に下でしょ?(笑) さっきの上から発言と言い。
嵐さんとフッキーの付き合いの長さを物語る、この二人のわかりやすい態度がね。
他のゲストさんでは見たことのない、投げっぷり(笑)
締めは、
「素敵な奥さんになるんじゃないかなっておもうよ?」
「いやいや、本当にそう思うよ」
「今までそんなふうに思ったことなかったから」って。
あんたたちねー、……わかる!(笑)(失礼ね)
フッキー意外にも、なんでもやってくれるんだね。結局翔ちゃん振られっぱなしだったけどね。



座ったら動かない翔ちゃん。これはね、想像がつく。基本やってもらいたい人でしょ?
ついつい気づいちゃうから動いちゃう潤くんだけど、本当は甘えたい人でしょ?
「俺にもやってくれよぉ。……俺にも優しくしてくれよ」ぷぷぷ。言っちゃった。
フッキー、ごめん、優しくしてあげて下さい。足りてないみたいないんで(笑) 
先週もはるかちゃんに放置されてたしね。


サイレンスでウマイ〜。とか、いきなり誕生した陽気なアメリカンなキャラとか。
潤くん、いいぞ。どんどん出してこっ。それにちゃんと乗っかる翔ちゃんが◎
やっぱ、翔ちゃんはそうじゃないと!

あー、おもしろかった♪
フッキー、いろいろお疲れっ!&ありがとね。



ちなみにポテサラ×ウスターは、未知との遭遇で川合先輩も大ちゃんにオススメしてて、
大ちゃんもおいしいって言ってたけど。潤くんちでは定番なのね。
あたしは気分でかけるけど。結果、ソースの一人勝ちって感じになりがちじゃないすか?
(あ、かけすぎ?)