あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

晴れたね〜!!!

今頃、みんなキラッキラの笑顔で帰るころかな?

今日は朝から、すっごい、いいお天気だったね〜^^
よかったわ〜! 
今頃嵐さん、リハしてるかな? とか。
こんなにお天気いいと、大ちゃん、また焼けちゃうよ(おまえもな)とか。
想いをはせつつ稲刈りしてました。

今日は突然、知人が亡くなってお通やがあったので、夕方で稲刈りを切り上げて、
急いで家に帰ってシャワーを浴びて喪服に着替え、葬儀会場に向かう車の中、ちょうど開演時刻。
暮れていく空を見ながら、オープニング、何かなぁ?って考えてました。
(今回は、新曲中心のライヴじゃないから、逆にすごい楽しみだよねぇ)


夕焼けの雲はきれいで、知人がなくなったことは寂しくて。
遠く東京の空の下、大好きな嵐さんと会場のみんなのことを考えると胸がドキドキして。
なんとも複雑な気分でした。


あんなに不安定だったお天気も、今日はめずらしく快晴で雨も降らなかったし!
もろもろお天気のせいで心配なことがなくなるだけで、こんなに心穏やかになれるのね!(笑)
ほっとしとりますよ、おばちゃんは。
結局今までずーっと、国立はお留守番だし。結構悪天候多しで、結果ずーっと心配してたから。
心配しなくてよくなったら、気が抜けたわ。



それから、これは、もう言っちゃっていいの?
11月からの件❤
やったね♪ わーい、わーい!!!

ドームツアー決定〜♪
いゃったぁぁぁぁ〜! おかーさぁーん!
行くっ! 必ず行くっ! 今度こそ、絶対行かせてくれ〜!!!