あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

どっちなの? 

ふふふ。大ちゃんのラジオトーク、今日はなんかツボ過ぎた。


今日がクリスマスです。これさ、どっちがメインなの?
なんかイヴの方がおしゃれ感あるよね? イヴの方かメインっぽくなってるよね? 
違うからねっ!

って(笑)
今日だから
って(笑)

でも、どっちがいいの?


イヴは赤なの、今日は(25日)青って感じ。
なんかわかるでしょ?
すげえ盛り上がってるの、イヴ。
で、今日はちょっと冷静なクリスマスって感じ。
なんでなんだろうな。


え? どっちがいい? 
どっちなの?
 
どっちが好きですか?だね。


どんだけ、どっち言うんですか(笑) もう、地味にお腹痛い。


俺?俺、イヴ! ふははははははっ(笑)、
って即答やん。めっちゃ笑っとるし。


いやっ、あのカップルとかはやっぱ、なんかイヴっぽいよね。
あ、で25日はなんか家族って感じかな。そういうことだよね。


今日は家族の日です
って、断言している大ちゃんですけど、大ちゃん自身はイヴがいいのね。カップルの方ね。

すっかり、ひと笑いした後に「カップルの方か〜。俺はイヴか。そうか」って、冷静なクリスマスに考えてる自分。え〜〜〜! なんか、ちょっと寂しんじゃないんでしょうか? なんだかなぁ。今日はなんか、飲んじゃおかな(笑)


ちなみに自分は、イヴは赤と緑、25日はゴールドって感じだけどなぁ。
昨日のイヴは、友達と鶏のから揚げで相葉ちゃんのお誕生日をお祝いしながら、
溜まってたオネエ軍団のしやがれと女芸人のシェアハウス観ました。
長いしうるさいし(爆) 全然イヴっぽくない過ごし方だな、コレ。


トーク後の栗ちゃんのフォローも、いつもありがとさんですって感じで温かかったっす。
ぜひこのゆるさのまま、続けて行ってほしいですわ。



ではでは、みなさま、メリークリスマス☆彡
素敵な夜をお過ごしくださいませ^^