あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

かわいすぎる、この32歳!

えっと、あけましておめでとうございまっす!
今年もどうぞ、よろしくお願いしますm(__)m


年末年始。歳の瀬から嵐、開けてからも結局ずっと嵐。
幸せですね。

でもSPって、嬉しいけど……編集大変っすよね?(贅沢過ぎる悩みと百も承知)


紅白は、大ちゃんの宣言通り白組勝利でしたね☆おめでとうございます。実家では終始甥っ子がフィーバー中だったため、まったく落ち着いて紅白鑑賞できませんで。正月が明けてから、ゆっくり見直したいと思ってるわけなんすけども。


ネズミさんとのコラボだけはみれたんす(喜! おめでとう自分!)


ミッキーさんの父のごとく、手をとり階段を下りてくる大野さん32歳。
がに股!(笑) 「ミッキー、紅白だよぉ〜!」って。
もう、あなた着ぐるみ着てませんから。着てるかのような動きになっちゃってるし。


最大のツボは、ミッキーさんの大きな耳にどつかれて笑っちゃってる大野さん32歳。
ネズミのフリ幅大きめの動きは予想不可能(笑) さすがの大野さんも読み切れなかったね。


すっかりチップ&ディール&さとし状態だった、大野さん32歳にもやられましたしね。
すぐにデビューできるよ、この3人で。間違いない。


そして、昨夜の智子ちゃん。
かわいこちゃんすぎる。一緒にすぐそばを歩く人が羨ましすぎる。
プリクラの中でサクサクとギャルのポーズをとる大野さん32歳(笑) 自然すぎる。
あぁ、もう、全国的にばれちゃいましたかね? 大野さんが人間として美系であることが。
男だろうが女だろうが、性別のくくりに縛られない美しさ。基本的に作りが美しいんですわ。


もうちょっと、ちゃんと見たいのに、隠し撮りゆえにあまりちゃんと映らないのが、もどかしい。
くぅ〜! ファンクラブ、作れそうです(笑)←もう、嵐だけどね


でもって、関係ないけど、シナモンアップル頼むあたりも好み❤
結局、今年もまっしぐらになりそうです。
魅力的すぎる32歳、大野智に♪