あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

嵐さんの旅、まとめ

もうね、皆、気づいちゃったよね。デッカチャンじゃないよ(笑)
一番堅そうなイメージのあるNHKさんなのに、『嵐の明日に架ける旅』は、
当の嵐さんが、どの自分たちのレギュラー番組よりのんびりリラックスして、
何より楽しそうにしていることを。



この感じ、何かに似てるなぁって考えたんですが。「まご」のトークの時の雰囲気に似てません?
あれ、大好物だったんですけどね。あそこまでグダグダじゃないですけど、嵐さんたちの
座ってる時の自然な感じとか、緩さとかね。結構近くないですかね? 
くだらないけど笑っちゃうような、心地よい会話の流れとか。
あれ? これ、NHKさん?みたいな意外な展開です(笑) やるな。わかっとるな。
っていうか、この企画を制作してるスタッフさんがねイケてるんだわね。
進行役が決まってるからか、他の4人が本当に旅の内容を楽しんで観てるのが
伝わってくるし。そこでの会話も、へんな気負いがなくてとても自然でね。


ファンとしても大好きなリラックスした嵐さんたちのトークが聴けるし。
なにしろガッツリ45分、ゲストなし。嵐さんだけ見れるし(重要)
そして、いちばんは、やってる嵐さんが楽しそうだってこと!
旅にでてる嵐さんも、スタジオで話を聞いてる嵐さんも、とても楽しそうでいいし。
とってもいい内容だから、嵐さんを知らない、たくさんの人にも観てもらいたいし。
嵐さんにとっても、今だから出来るお仕事だと思うから。
きっとここでの出会いや経験が、嵐さん自身にとって素晴らしいものなると思うから。
翔ちゃんも言ってましたけど、是非、レギュラー化してほしいですな。
月イチでかまわないんで。どうでしょう?
リクエスト書いて送った方がいいな?