あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

暑中お見舞い

暑いですね。はい。みなさま、体調崩されてないでしょうか?
昨日は、とうとう40℃ですって。なんですか、40℃って? 
ここはピーナッツの聖地、相葉雅紀の産地のはずですけど。
南国か? 南国なのか?
沖縄だって、33℃ですけどね。どうにかなりそうな暑さですね。

月の1/3はTVのない、携帯の電波さえ届いたり届かなかったりの環境へ行っては、
帰ってくる生活をしている自分ですが。今回は長めで。帰ってきたら浦島太郎ですね。

ただ、一目散に本屋へ直行しましたけど。「PERSON」の大野さんに見つめられて、
いやぁ〜ってなって。ひっしと抱きしめて、とっとと帰ってきました。
でも、まだ読んでません。
だって、帰ってきたらHDDちゃんが謎解き翔ちゃんでいっぱいで(笑) なんだよ、櫻井翔! 
働き過ぎだよっ! どんだけ仕事するのよ。
こちとら担当じゃないのに、翔ちゃんの編集だけでどんだけ時間費やしてると思ってんすか(笑) 


早急に整理せな、きたる24Hに対応できやしないですよ。というわけでね。
ラジオもレギュラーも、いろいろ想いを書きとめたいことがあるんだけど全然追いつけない。
今日から、またぼちぼちまとめたいと思いまする。


ちなみに。今年もアラフェスはお留守番です。
お友達も全滅。
これについては、行こうと思えば行ける地域に自分は住んでるっていう。
そういう環境込みで、エントリーすることをなんの躊躇もなくできる自分をまず、
ラッキーだと思おうと思ってます。
で、毎年見事に外れてますけど。
これについては、町内のガラガラなみに1等には当たらんのが常識くらいに思っているので、
当たったら超ラッキー!!!!!ってもんですよ←そう思わないとやってらんないでしょ?
ただね、外れ券何枚か溜まったら、次回優遇されるとかさ。そういう救済があればいいのに。
と本気で思ってます。さらっと書いてますけど、そうとう本気で思ってますよ。
だって。ねぇ?