あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

いよいよ今週末

もう一週間きりましたね。今年こそは余裕で本番を乗り切りたいと思って頑張ったHDDの整理も、いい感じで進んでおり。あとはこの一週間、最後の嵐さんたちの番宣をどう乗り切り、処理するかにかかっておりますよ。

今日は朝からずっと相葉ちゃんが頑張ってます。
相葉ちゃんも言ってたけど、急に目前に迫ってきた感じ。
朝、zip!で山口くんにいじってもらってるところを確認しつつ、こちらはこの夏を乗り切るべく、
2009年に漬けた梅干しを引っ張り出して壺に移し替えたりしとりますけど。
山口くん痩せたな←
ようやく嵐さんたちが24Hで何やってるのか見えてきて、当日が楽しみ。
二宮さんの天気予報もね、無事打ち合わせが行われたようですしね(笑)

先日、ポケモンと恐竜に心奪われてる5歳の甥っ子が遊びに来たので、彼が好きそうな
にのあいのもぐらを見せてあげたら、ドハマり。実に楽しそうに笑って見ては、
「ねーね。もう一回見たい」とおねだりされ、母に飽きられるほど一緒にリピりました(笑)
ポケモンとモンスターズインクの激リピには付き合えないけど、嵐さんならね。
ねーね、終日付き合えるぞ!


というわけで。
ヘルメットのもぐらと、それを被るにのあいの顔が同化して見えてきた今日この頃です。
かわいい。
んで、番組終わりにカメラに向かって「いーじーじゃねぇよ!」いう相葉ちゃんの後ろで、
「いーじーじゃねぇーよぉ〜! ふぉー!」って、ご機嫌な翔ちゃんがツボでツボで。
このノリ(笑) 最高に愛おしいです。
なので、ここもまとめて甥とリピして、一緒に叫んでます(笑) 実に平和です。微笑ましい。



ところで先日、こんなの描いて遊びました。

この絵は、大ちゃんをイメージして描きました。
もちろん、嵐さん全員の分も描きました。一枚じゃ描きたらなくて、何枚も描いたけど楽しかった。
無心になって描いてるので、描き終わった後改めて眺めると自分で描いた気がしないっていう。
新鮮な気持ちで見れたりするのも、おもしろかったです。