あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

突撃芸人<天気予報

PON!がね、さすがに心のレギュラーだけに、いい仕上がりでしたね。
にのちゃんだけネクタイ緩いのが、最後まで妙に気になったね。あとほっぺ。

あのね、あしだまなだよ!って。

コレ言い出す直前の、隣の翔ちゃんの顔が、もうおかしいでしょ?
こちらは、一瞬24HTVの移動中の車の中の映像がふと頭に浮かんだけど。
にのちゃん、なにやるつもりだろ?って思ったら。
芦田愛菜か。そうか、そこにキタか。っていうか、 ソレやしろ優さんな。
愛菜ちゃん、どうかこのおじさんを許してあげてくれ。
すっかり三十路なわけだけど、三十路とは思えないクオリティ(素材の)も持ってるから。
今後、ネタとしてのクオリティが上がるかは別としてね、悪気はないことは保障するから。


見切れてる大ちゃんの笑ってる様子も、うけてる翔ちゃんを見てても、これはメンバーにも
好評と見ていいですかね。潤くんからは「東京、晴れ」のパスまで頂いて。
メンバーに喜んでもらってるにのちゃんは、嬉しそうでいいな。
自分はてっちゃんのモノマネより、こっちの方が好き。 


ここで、ひとつ疑問ですけど。
なにかい? にのちゃんは今後、ものまね天気予報路線でいくのかい?(笑)
大きく芸人さん方向へ舵がきれてる気がするのは、気のせいですか?
若干、10月からの「ニノさん」がね。気がかりですわな。

ファンにとって嵐さんの笑いは、吉本新喜劇好きにとっての新喜劇の舞台のように、
鉄板な世界観があるわけだけども。ここでね、にのちゃんが外で新しいものを吸収して、
嵐さんに持って帰るんだろうから。結果、問題ないんだ。
たぶん、にのちゃんのことだから、全部自分の身にするだろうしね。うん。


で、そこまで言っといて水差すようでなんですけども。
そろそろ演じるお仕事は入らないのかしら?
おかしいな。あれ? NYって、何しに行ったんだっけ?
そろそろ見たいよね〜、演じてる二宮和也を。
選んでるのか、選ばされてるか。事情はあるにせよ、間が空きすぎてツライ。
豊作な翔ちゃんと潤くんが羨ましいな。
…あ、本人を自分が羨ましがるのは、完全に立ち位置間違いな(笑)


先週の「しやがれ」の高嶋兄さん、おもしろかったのにね。
きっとね、もっといじれただろうに。どうして、ああなるんだろう? 謎です。
だから改編後の行方がねー、あの雑な終わり方を見るにつけ、かなり微妙なところだな。
ま、明日は取り合えず生放送だから、しかも歌うっていうし。そこを楽しみにしておこ。
にのちゃんのリアルおなか、チェックしなくちゃだし。
あとはあまり期待しないで、とりあえず見守るとするかな。