あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

京都にて

嵐さんが札幌で熱い夜を繰り広げている時。
さくは京都で、甥っ子の七五三のお祝いに参加しておりました。
只今、帰宅途中。大渋滞に巻き込まれ中(笑) 酷い有り様っす。腰が……やばいっす。
凄いハードスケジュールで、どっこも個人的に行きたいところには行けませんでしたが。
唯一、ダッシュで行ってきた「細見美術館」(笑) なにもそこまでして行かなくても。
と、自分でも思いますけど。やっぱりソコは担当としては、じっとしてられないところで。
無駄に行動を起こしますよ。

京都は紅葉が遅れていて、市内のお寺や神社のもみじは、まだまだ。
むしろ街路樹や鴨川沿いが綺麗でした。

ちなみに、大ちゃんが歩いた川(?)沿いの道は、こんな感じでした。

数ある貸し衣装の中から、一着しかなかった緑のお着物を「これがいい!」と
自分で選んだ甥っ子。他に今流行りの派手なのもあったらしいのに、あえて
この地味めなヤツを選ぶという。渋めなチョイス(笑) 
お誕生日はにのちゃんに近いですけど、好きな色は相葉ちゃんカラー。
なかなかお似合いでした。

今朝のおめざ。
スマート珈琲店さんのフレンチトースト♪
嵐さんにはなんら関係ない(笑) でも、おいしかったっす。