あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

FNSからの福嵐

ただいまです。FNS、スッと終わっていきましたね(笑) でも、これでもかってくらい打ち合わせしたんだろうっていうのがビシビシ伝わってくるカメラワークと嵐さんのキレキレダンスでした。スタジオとの温度差(笑) スタジオは、あれはあれでなんだか忘年会みたいな感じで楽しそうで。兄さんたちや後輩くんたちと絡んでる嵐さんが見れないのは寂しい気もしますが。ま、いいかな。とあっさりあきらめがついたのは谷村氏のおかげです(笑) 何しろ、編集が楽ちん超です♪

今年も福嵐やってくれるんですね。昨年が素晴らしい出来でしたので、今年も大いに期待しております。Jがにのちゃんのお顔をぐりぐりしてから、もう一年経っちゃうのか……。早いっすね。脱がしたり縛ったり。嵐さんを謎な設定に置きたがるフジTVさんですけど、このタイミングでスケスケから、さらにもうひと剥き(笑) またしても局をまたいでのバトンが繋がれてますな。さすがにTKBは伏せてありますけど(笑)

コレ、肩がねぇーーー! 体格差萌えですかね。普段、服着てても思うのだから脱いだらもっと如実に差がね。またJが顔ちっさいもんだから、肩幅と胸の広さがハンパない。で、そのお隣さんの子が同じ歳っていう。かわええ。何かの間違いみたいな個体差です(笑) キング・オブ・ナデガタ、ショ・サクライも猫背智も、セクシー雅紀もね、5人並べて(並ばせたのは自分じゃないけど)ふむふむと眺めてる自分はいったい? いやっ、逆にね。一度も面識のない人たちが、自分の裸体(しかも遍歴を)知ってるって。すんごい数の人がね、知ってるってどういうこと? いやぁー、つくづくね特殊な職業ですよね、アイドルって。
なんか、ごめん。でもなんか、ありがとう(笑)
バスローブも着る人が違うと、こうもサイズ感が違うかね。きっとコレは、大宮以外が正解(笑) 大野さんのズルズル感が、無理やり大人用着せられた子供くらいのヤツで。ま、剥かれた状態を見た後だと、そりゃさもありなん。


今後、いったい嵐さんはどんだけ変化していくんだろうか。すっかり立派なおっさんの仲間入りを果たした嵐さんだけど、まだまだ新人おっさんチームだからな。これから中堅おっさんチームとかに入るころには、ぽっこりしたりぽっちゃりしたりもするんでしょうけど。ま、東山先輩がお元気でいらっしゃる限り、大丈夫だろうと妙に安心しております。
……ん? 約一名、気の早い子が走り始めてるけど(笑) まだ待て! 戻ってこいって声かけてきてあげて下さい。だって、まだ先が長いからね。それともそろそろ自分から寄せて行ってますかね? 最近結婚の話よくするよね。狙いなくこんな話わざわざしないだろうし、事務所を背負っての”アイドルの婚期イメージ改革”広報担当に任命されてんのか?とかね。さくは近頃の二宮さんを見てて、何の根拠もないことを妄想してまう。

すごく特殊なお仕事だから、自分は、せめてプライベートではとてつもなくふっつーの幸せを感じて生きててほしいと願っている。しかも、この人たちだったらラジオやオープニングトークでふっつーに家族の話とかしてくれるんじゃないか。それを聞いても、こちらはきっと楽しく嬉しい気持ちになれるんじゃないか? と想像している。ま、それでも実際いざ結婚となれば、それなりに衝撃を受け。心の整理をつけたところで寂しくないかと聞かれたら、ちょっとは寂しくなるだろうが。そもそも、そこは最初から勝手に好きなんだから話にならないわけで。急に言われるとビックリするからさ、お手数だけどもちょっとづつ慣らしてもらうことだけお願いしますって感じですな。


……ん? まさか話の着地点がここに行きつくとは!
それはほら、嵐さんの裸見て成長ぶりを見て大人になったなぁって思ったからだよ。ねぇ? 自分の大人の定義が危ぶまれるな。