あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

31歳、おめでとう♪

にのちゃんにならって、今日は一日中ちょっと隙ができると相葉ちゃんのことを考えて過ごしての今です。ギリギリまで引っ張ってやろうと(笑) そんな魂胆です。が、しかし。なんか日にちを軽く超える気がしてきました。あれ? いや、到底書き終われないな(笑) すみません、ズルして日付はお誕生日のままでエントリします。

相葉ちゃんがニコニコしてるだけで、場が和やかな雰囲気になるよね。
笑顔がとても楽しそうで、嵐の太陽みたいな人だなと。
嵐さんから誰ひとり欠けても困るけど、相葉ちゃんがいなかったら
とてもとても寂しいだろうな。

って、今までずっと思ってた。今も思ってるけど。
今年は、本当の意味で相葉ちゃんは太陽なんだなと痛感したことがある。
それは「相葉マナブ」によって気づかされたこと。
今までだって感じてはいたが、一緒にいるのが嵐さんとだとコチラが慣れてしまってて。
ここまでハッキリと意識したことなかったけど。

相葉ちゃんって人は、太陽がその光と熱で命を育てるように、
自分の周りにいる人間を輝かせることができる人なんだなってこと。
相葉ちゃんの近くに行くと、みんないつもつけてるガードが外れちゃって。
本来のその人の人間としての魅力が自然に引き出されてしまうっていう。
コレはなんて言ったらいいの? それはそれは見事なまでの人間力
改めてスゴイな!と唸ったよ。


きっと、自分にとっての生きることや嵐でいることの意味を、
本気で自分以外の人たちの幸せあってのものとしている。
だからあの笑顔は、自分のためでもあり、それ以上に自分以外の人のためのもの。
いつでも人のことを想える、ものすごい繊細で、ものすごく強い人なんだってこと。


僕が全力でくっつける。

もし、嵐の足並みが乱れることがあったらそうするって。
”全力でくっつける”って言い方が相葉ちゃんらしくて、なんだか温かい気持ちになった。
両手で大事そうに5つの魂を包んでいる姿が見えるようで。
もし嵐に相葉ちゃんがいなかったら、他の4人のあんな姿は見れなかったのかもしれないね。 
嵐でいてくれて、ありがとう。
これからも、嵐さんを照らし続けて下さいね。


改めて。
まわりを気負わすことなく包み込める大人の優しさを持ちながら、
31歳になってもなお小学生みたいな無邪気な心も失くさない相葉ちゃんは、
男として最高に魅力的だと思う。
相葉ちゃん、31歳のお誕生日おめでとう♪

追伸
にのちゃんのことを宜しく頼みます。