あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

おつまみつくる

ただいまです。
長かった仕事が、やっとひと段落した。
我が家のHDDは頑張ったが、さすがにキャパオーバーだった。
「ソレ捕獲できなかったの痛すぎる」いくつかが録れてなかった。
が、一方的に攻めれるほど自分がHDDのケアが出来ていたのかというと、否。
何も言うまい。今は何はともあれ、空きを確保するべく自分の視力の限界に挑むのみである。
嵐さんを目視できるギリギリの早送り▼×4でWSをザックザック編集し、
翔さんの神カル広報活動、潤くんのドラマをDVDに焼いて削除し。
やっとホッと一息ついた今でございます。目が痛い。目の裏が痛い。

しかしその隙間で捕獲した一番搾りの大ちゃんの新CMの仕上がりが素晴らしく。
どんな目薬よりも効いた気がする。
あの包丁を持つ手、真剣な横顔、ちょっと開いてる唇、前かがみの背中。
シャツも、キッチンも、ちょい暗めの光の感じもいい。
大ちゃんのまわりに漂う空気感がとてもいい。雰囲気があるんだよなぁ。
黙ってるのに、普通なのに。醸し出されてくるものがあるんだよなぁ、この人。
それにね、やられちゃうんだよなぁ。

映像もきれいで、お魚も紫玉葱もおいしそうだし。ビール飲む大ちゃんもおいしそう。ん?
日本語が若干おかしいか。ま、いいや。どっちでもいい(笑)
好きだな、これ。素敵過ぎる。素晴らしすぎる。 
久々の大ヒット! もっと長いVerが見てみたい。
この部屋にいっそのこと嵐さんがビール片手に遊びに来てほしい。
マイガール」の時のPVみたいな感じで、ひとつ屋根の下、楽しげな5人を見てみたい。
たぶん潤くんは大ちゃんの隣で手際よく一緒にお料理してて。
にのちゃんは、お料理隊に聞きながらコップとかお箸とかせっせと運んで並べたりしてて。
相葉ちゃんは「これ、チョーうまいんだよっ!」とか言いながら、
買ってきたおつまみお皿に出しつつ、翔ちゃんに全力で報告(笑)
次々並べられるおいしそうなおつまみにテンションあがりながら、
翔ちゃんはそれを嬉しそうにニコニコしながらただただ座ってるっていう(笑)

あぁ。妄想で一本ドラマが撮れそうだな。
キリンさん。いつかいかがですか?
ちょっとほのぼの系の5人ドラマとかも見てみたいという気持ちが盛り上がってきちゃうなぁ。
夜中でいいんだけど。今の嵐さんでは、ありえないか。

他のメンバーのVerもそのうち流れるのかな?
このクオリティなら、期待しちゃうなぁ。楽しみですな。