あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

ご機嫌ちゃん

ええ、引き続き「夜会」in ハワイです。
病院に連れて行かれかねないレベルで、リピしちゃうのが止まらなくて困ってます。
どうしましょうか?←みんなも一緒と信じて疑わない

一応収録中だけど。廊下に響くメンバーの帰ってくる足音にあんなに敏感に反応する翔ちゃんが(笑)
外まで見に行って、すごく嬉しそうな翔ちゃんが、かわいい。
翔ちゃんとしては、まさか部屋まで入ってくる想定じゃなかったのかな。
潤くん、若干翔ちゃんの腕を押し切って入ってきたよね?
満面の笑みで「グーテンモルゲン!」つって入ってきたよ(笑) 無邪気だな。
なんでドイツ語かな?(笑) しかも夜だけど。
この時点で、すでに潤くんはなんだかやっぱりおしゃれって思ったとかは翔ちゃんには秘密だね。
で、問題のふにゃふにゃおじさんがさー!
えぇー? どうする?どうしたいの?どうすればいいのぉ?
蔵さんのときも、いろいろ想像と妄想が広がりましたけど。
確信に変わった瞬間でしたね。なんだあのかわいいおじさんは! 

しかも、なんで肩とかじゃなくて首に手を持って行くんだ! 
首触りながら「会いたかったよ、しょうちゃ〜ん」って、おかしいだろ?
でも、翔ちゃんは全然動じず。むしろわかったわかった的なあしらい。
いつもか。いつもなのか? やっぱりおじさんは酔っ払うとふにゃふにゃになるんだな?
あぁ、危ないっ。

あのちょいと残念なスパムスクランブルエッグの香りに反応して、いい匂いだという酔っ払いニ名(笑)
だいぶ酔っ払ってるに違いない。
蕩けそうなかわいい笑顔で、再びしょうちゃんの顎を触りにいく大ちゃん。
あ、まずいな。エロいな。手が。大ちゃん、指先の動きが無駄にしなやかなんだよね。
さすがにカメラを気にして退出させようとドアを開ける翔ちゃんと、
それを察して身体を張って守りに行く潤くん。さすがっ!←さくフィルターを通すとそう見える

もう頼んだよ、潤くん。ちゃんと眠るまでそばにいてあげてよ〜!って、思ったさくでした(笑)
もうー、酔っ払ってこんなかわいい33歳の男なんて世の中に存在しないでしょ?
やっぱり人間じゃないんだよ。妖精さんだよ。
なんなの、あのふにゃふにゃの笑顔は。赤ちゃんみたいな種類のかわいさだよ。
むぎゅむぎゅハグしたくなっちゃう衝動に駆られるよねぇ。……だから、ほら危険だわ。やっぱり。


リピしながら、どうすればいいのかわからない胸の内の萌えを整理したくて(笑)
普段は覗かないお部屋にまで足をのばし、萌えの旅に出てきて帰ってこれず、結果超寝不足ですが。
みなさんの反応が、まぁそれぞれでおもしろかったです。
やはり、山担さんには山フィルターによる、山萌えがあり。
智潤担さん*1には智潤萌えがあり。
翔潤担さんには翔潤萌えがある。
それを読んでるだけでも楽しかったです。
まぁ、この再、いらぬ心配をしなくていいならメンバー同士でもかまわないよ♪
くらい思いましたから。ええ。←ちゃんと寝た方がいいよね

相葉ちゃんだと幸せそうだけど、一緒に穴に落ちそうなんでご遠慮いただいて。
翔ちゃんは、周囲の期待度を裏切って豊かな老後に孫の訪問を期待されてるので、ないし。
じゃぁ、やっぱり二宮家最後の男に憧れを持ち始めたにのちゃんか。
どうしてもリーダー大好きなんでしょ?と思わざる得ない、ジェントル潤か。
末ズか。
あ。そんな真剣に考えんなって? 

だって。どうすればいいのよねぇ? 
あのふにゃふにゃ笑顔、100%愛でできてますから。
成分を抽出して売り出したらいいよね。
携帯用のスプレーとかにすればいいよね。
疲れた心に効果覿面だよね。

ともかくね。嵐さんの仲の良さは、コチラにはとうてい追いつけない愛で出来あがってるだな。
ってことがね。わかりましたね。いや、うすうす感じてはいましたけど。
了解しました!って返信を打ちたい気分ですよ。
そうなると、相葉ちゃんとにのちゃんがいないのが寂しいですけどね。
ベロベロのにのちゃんとか見てみたいけど(笑)

まさか”乱入”が、番組的なことじゃなくホントに”乱入”だったなんて。
この番組にこんなに感謝する日がやってくるなんて! 
やっぱあきらめちゃいけないよね。

*1:潤智・じいまご・リー松?なんかこのコンビが一番呼び方にバリエーションがありませんか? みんないろいろなんで正解が未だにわかりません