あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

誰ならいいのか問題

木蓮が満開です。もうそろそろ、櫻も愛でれますな。
ご無沙汰しております。さくです。

今、我が家のHDDには約2週分ずつ嵐さんのレギュラーやらドラマやらがしこたま溜まった状態です。
そういえば、昨年もせっかくにのちゃんと大ちゃんのドラマが始まるというのに、
全然リアルタイムで追えず。エントリもできず終わったことを思い出しております。
そうだった、自分、毎年この季節ありがたいことですが仕事がぎゅーぎゅーなんだった。
今年は昨年よりさらにぎゅーぎゅーゆえ、来月はトータルたぶん7日家に帰れればいいかな。
ということを先日山から帰ってきて、予定表を真面目に見て気づきました(遅いっ!)

仕事は好きなんでいいんですけど。
そうすると、必然的に嵐さんがまったく追えない日々が続くわけで。
それが辛いっす。
今はね、スマホ持ってるなら、動画だってなんだってどこにいたってチェックできるじゃん!
って、思うわけなんですけど。なんせ電波がね(笑) キャッチできない地域なんですよね。
自分の活動地域、どんだけだよっ! 
繋がるのを待機してるだけで無駄に充電がなくなるので、もう悪あがきはやめて
山に行ってる間は仕事に集中することにしました。

なので、過去の話ばかりのエントリに、今後ますますなっていくね。
想い出話ブログみたいになるね(笑)
だから、もう変な意地をはるのはやめて、ぼちぼち皆様のお部屋にも遊びに行きます。
今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>


で。
そんな生活を送っている最中、ちょっと前に久々に雑誌を立ち読みする時間ができまして。
田舎のスーパーの雑誌コーナーで堂々とね(笑) 意気揚々とページをめくったんですよ。
そしたら、飛び込んできたのが。大ちゃんと日村氏のドアップのアレで。
固まりました。
み。みみみ見てはいけないものを見た気がしました。
なんてことでしょうか。どう処理するのが正解か、よくわからんです、未だに(笑)
そうだよ、潤くんだって竜さんとしたもんね。←べつにヨシとは思ってない
にのちゃんとまーくんだってしたもんね。←逆に照れるよ!ぐらい、なんの抵抗もない
翔ちゃんとまーくんだってしたよ! ←まさかココで?! だったけど、いいよ全然
で、大ちゃん。なんで相手が日村氏っ! 
今までのVS的の流れでは、日村氏の相手は潤くんよね? ストーリー的にスムーズ(笑) 
なのに、なんで大ちゃんなのかしら?
そんでもって雑誌の扱いの大きさな(笑) よりによってなんであんなに大きな扱いなの?


じゃー、考えてみよう!←ついてこれたら、ついてきて下さい(笑)
誰ならまだよかったんだろ? 他の芸人さん片っぱしから思い浮かべてみたけども…。
さく的にはやっぱりさ、メンバーにしてほしかった! ←え? あってる?
んーーーー、真剣に考えたんだけど。←考えなくていいのか?
やっぱ、メンバー以外はちょっと嫌かな…。←あれ?
あ、事務所の先輩とかならいいかな?←いや、よくないから
長瀬くんとかどう? ………、アリかな←ちょっと見てみたい気もする(笑)

とか、風呂の湯船につかって真面目に考えつつ心の整理をしたさくでした(笑)
おじさんにキスされてるのにかわいく見えるって、どういうことなんでしょうね?
もう、この人の魅力はいろんな意味でボーダレスですわ。

あぁ、久しぶりのブログがこんな内容って(爆) すみません<(_ _)>
だって、衝撃だったんだもの。にのちゃんのアノ衣装が普通に見えてくるほどに。
まったく、あの帽子ナニ?(笑)