あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

もはや月間報告

3月から突入した、なんだかわからんが家に帰れない状態が、
やっとひと段落しました。長かったぁ〜。うぇーーん。
嵐さん不足で、完っ全に干からびました(T-T)
ぬるま湯に浸したぐらいじゃ、もはやもとに戻れません。

久しぶりに家に帰ったら、寝る間も惜しんで録画を見てHDDの整理をし。
溜まりに溜まったラジオを聴き、
すでに本屋さんから撤収されている雑誌たちの画像をネットの海へ漕ぎ出しチェック。
そして、タイムリミットがきてまた家をでる。
この3ヶ月、ずっとこんな感じの繰り返しで。
ネタばれを避けてたら、嵐さんを愛する方々のブログへにも遊びに行けず。

さく、身も心も干上がりました。


そして、その間にHawaiiのDVDが手元に届き、
「青空の下、キミのとなり」が発売になり。
大ちゃんの個展が発表になったり、
ワクワク学校のエントリがあったり、
デジコンのDVDの予約がはじまったり。
怒涛のアラシゴトがね、あって。全然満喫できてないけども。

ワクワクのエントリにいたっては、LINEで送られてきた後輩ちゃんからの
「どうですか〜?」の状況確認で、エントリ当日だということに気づく始末。
……こ、こわいっ。アブラアセ、デタヨ。
それでも繋がってエントリできたからいいけど。ま、それも結局ハズレたんだけどね(爆)
なんだろ、この揺るぎない安定感は。
できれば何か他のことに活かしたいよ。

そして、一方後輩ちゃんの強運も揺るぎなく。
また当てて下さいました。
なんだろ、後輩ちゃんは天使なのかな?
おかげさまで、27日の夜に登校してきます。
ありがたいです。
今回はジャンプくんたちも一緒ってことで、競争率はいつも以上だったんでしょうかね?
そうに違いないですよね。
これこそ本当に、ライブビューイングすればいいのにね?
小さい子たちも座って見れるし、いいと思うけどなぁ。


ブログも書きたいこといっぱいすぎて、もはや何からどのテンションであげていいかも
もう、わかりません。気持ちはいっぱいなんだけど、あんまりにも書いてないから。
書き方忘れた感、ハンパないす(爆)
自分のなかでいったん盛り上がって、時間たって落ち着いちゃったからな(笑)

前回の急いでとりあえずあげた大ちゃんの個展のエントリはなんだか浮かれ過ぎてて
心残りだけども。やっぱり多少、勢いって大事だなと思う今日この頃です。

さくの月間報告でした。



…え? ダメすか?