あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

生きてます

かろうじて。生きております。
なんでしょうか、この暑さ。
ここ二日ほど、ピーナッツ地方は少し涼しい風が吹きこんできてギリギリ息を吹き返しました。

自分の中での嵐さんあるある。
なぜか、家を留守にする前日にDVDが届く。
留守中に貴重な生の歌番組がある。
この確率たるや!
震えます。

今回も例外なく、これにすっぽりハマってまして。
手元に来たと言うのに、やっと見れたのが5日ですよ。え?
何日我慢したと思ってんすか。
その状況にあまりに痺れがきて。電波のいいところ探して、大ちゃんのソロだけ探して観たとか。
内緒ですけど。
で、帰宅して迷わず、母も巻き込んでスッピンから観ました(笑) 幸せです。
毎日、スッピン観てます。
ツボと萌えがありすぎて、拾いきれません。
おかげで本編をまだ一回しか観れてません←!なんてこと!


それと、大ちゃんの個展の追加販売がね。みなさんどうでしたか?
もともと、あんまり数は出てないんでしょうけど。
自分のまわりのお友達は、みなダメだったんですよ。
まことに残念です。

まだ大阪しか地方開催は決まってませんね。
いろいろと設営とか大変かもしれないですけど、せめて全国ツアーと同じ場所くらいはダメかしら。
開催してもらえたら、ファンは嬉しいですよね。
そうなることを願ってやみません。
行けなくて、写真集だけでなんとか我慢(?)しようと思ってるファンは沢山いる。
自分も誘ってもらえなかったら、確実にそうだったし。
作品集だけでも、でるだけでも凄いことだし。嬉しいことだ。
と、自分を納得させようとしてた。

でも行けることになって、実際、実物と対面することができた今。
それは、本当にね。語弊を恐れずに言うと、ないなって思うのですよ。
やっぱりね、本物だよ。
見せてあげてほしいです。みんなに。もっとたくさんの人たちに。

そして将来、何度も足を運んで、何度も観たいと思った時に観れるようになったらいいのになって。
そう思います。