あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

しあわせ一番町ってどこにあんのさ

キリンさんの新しいCM来ましたな!
「しあわせ一番町」

いよいよ物語になったよ(笑)
やっぱ、そこは民意を反映させましたね!
みんなが待ち望んでいるぞ、その物語。

なになに? にのちゃんがお引っ越ししたの?
そこにみんなでお片付けお手伝いする体で、ビール持っておしかけてるの?
木漏れ日の中、海の音と鳥の声を聞きながら猫ちゃんなでなでしてるにのちゃんの茶色い瞳がきれい。
あの猫は、今までお部屋でうろうろしてた子とは別の子?
大ちゃん、前髪〜❤
いや〜、ニマニマしますなっ。
こりゃまた、みなさんエライ勢いでリピって、ニマニマしてますでしょ?
相当な崩壊ぶりですよ、顔面が(笑) 酷いありさまですね。お互い様ですね。


しかし。
整理させてっ!
どの部屋が誰のお部屋か問題。
これ、キリンさんとかで何かネタバレみたいのありましたかね?
全然チェックしてないからまたもや独り妄想の世界で遊びますけど。勝手にすみません。

あの相葉ちゃんが小麦ちゃんに夢中になってるやや狭いお部屋は、にのあいっぽい匂いがする(笑) 
けど、あのコンパクトさがなんとなくにのちゃんち。←にのちゃんが猫ちゃん触ってたよね
山でテラスで飲んでるのは、翔ちゃんち。
外のテーブルでグラス比べしてるのは……、こじつけるにしても素材が少なすぎてわからん(笑)
でも無理やり当てはめると消去法で相葉ちゃんになっちゃうかな。
畳のお部屋で線引きしてるのは、大ちゃんち。
年末忘年会は、あきらかに潤くんち(笑)

猫ちゃんは、出てくる部屋と出てこない部屋があるよね?
それは覚えてるんだけど、猫ちゃんの個体識別までこのポンコツな記憶力では引っ張り出せないっす。
CMはね、捕獲してるんですけど。埋没してて見つけられる自信がありませんが(笑)
んなこと言ってないで、調べてこいって話ですな。
あとで探して、追記します(笑)

それにしても、ええ。やってくれましたよね、キリンさん。
CMからのスピンオフってのも、いいんじゃない?
映画にしてもいいよ!(わくわく)
ドラマでも、もちろんいいよ!(どきどき)
深夜枠なんて、さらに素敵な感じ!(うきうき)

願えば叶うかな〜♪