あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

さくら満開

三ツ矢サイダーのCMで、翔ちゃんと相葉ちゃんが引き続き出演! 嬉しいニュースですな。

しかも桜満開の中の櫻葉って、すごいなんていうか。ファンにとってはたまらんものがありますね。そこにジャンプの山田くんも登場するとか。それぞれのレギュラー番組にも後輩くんが続々出演していて。嵐さんはお休み中に後輩くんたちの引き上げというかフォローというか、出演できる場所を作っていってあげる計画でもあるんでしょうかね。

ともあれ、和やかに楽しそうな雰囲気で3人が撮影している姿を見れてほっこりしております。こうなると、俄然、にのあいのCMが欲しくなるし。冬眠明けの潤くんがメンバーと一緒にする初仕事はどんな場になるのか楽しみになってきます。

夜会に深山くんで出演するのは確定でしょうからね。あとはマナブに潤くんに出てもらって、相葉ちゃんの握った穴子を食べさせてあげるには、潤くんはどういうお仕事をすればいいんだろう? 自然薯堀もやってほしいし(笑) やってほしいことが山盛り。