あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

本日よりスタート!

アルバムメモのその2を書き終わらないまま、本日、ツアー初日がやって来てしまいました。
いつも思うけど。まだまだ先だと思ってると、急にやって来るよね。

去年のメイキングを思うと、ヤバイヤバイヤバイ言いながらも、それぞれの忙しい仕事の最中、地道に準備を重ねて今日を迎えてるんでしょうね。

どうか、嵐さんはじめて、スタッフさん、支えてくれてるすべての皆さまが、怪我なく無事に今夜を終えられますように!
参戦する皆さまも、風邪引かないように!

遠くから祈ってます!
ツアー初日から、どんなふうに進化していくのかも、楽しみ!