あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

ワクワク学校

今回のワクワクは、本当に繋がらなかった。
あまりにいつまでたっても繋がらないので、エントリーさえできないのではないかと危ぶまれた。
コレはナニ?
後輩くんのファンの子たちとの争奪戦ゆえ?
それとも業者が頑張ってるゆえ?

戻る からの エントリー を繰り返せっ!
とお姉さまから励まされ、やったらできた。
一人だったら一生できなかった。
ありがたい。

しかし残念ながら、あっさりと落選であった。
入学できなかった。
ここ数年、ラッキーなことにずっと続けて行けていたから。
行けないと思うと非常にさびしい。
一年に一度の双眼鏡必須の生態観測。
後輩くんが参加するようになってからは、小さな大ちゃんはすぐに大きな後輩くんたちの死角になって隠れてしまって。
もちろん席の運もあるけれど。
探すのが格段に大変になって、リアル野鳥の会状態になったけども。
それでも、同じ空間にいるなと思うだけでも嬉しいんだよな。

さて、はたして自分は最後のチャンスで救われるのか?
救われなかったら、後輩ちゃんのママ友たちのおうちで
”嵐さんの嵐会を愛でる嵐会”を開いてもらって癒されよう。
この嵐会に参加予定の子たちは全員FC会員。そして全員、不合格(笑)
せつないぜっ。