あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

Happy LIVE with YOU Day1

1:34:13

ここをずっと鬼リピしてます。

こんな近くに5人が一緒にいるよ~ (泣く)

みんな嬉しそうだよ~ (泣く)

大ちゃんがおじゅんの腰に手を回して、おじゅんが大ちゃんの肩を抱いてるよ~ (泣く)

 自撮り棒をうまく使えなくて、画角を掴みきれてないV6 兄さんたちと、カメラの角度を変えようともスムーズ。自撮り棒が体の一部なキンプリちゃん。そして我が嵐さんたちは、はじめっから自撮り棒の存在自体放棄。大丈夫、うちにはスタートボタン押してくれるお父さんがいるから! お父さん、いい顔するな~(笑)

・V6兄さん すごく素敵でしたね~。嵐さんよりずっと年上の兄さんたちが、過去の曲も新しい曲もこんなにかっこよくパフォーマンスしている姿をみれるのは、とっても嬉しいし夢があるよね。安定感がハンパなかった。大好きなハニビーもやってくれて嬉しかった♡

・キンプリちゃん こんなにちゃんとパフォーマンスを通して見たのは初めてだったけど、若いのに歌もダンスも、全員とっても上手なんだね~! 知らなかったわ。勢いがあって、キラキラしてましたねぇ。頼もしい後輩だな!

・嵐さん 思ったよりものんびりMCもあって、いつもの嵐さんのライブの空気が甦って本当にライブ会場にいるような気持ちになった。V6兄さんとの裏でのやりとりとか、司会の太一君にまで触れたりするのもさすがだよね。自分たちだけじゃないんだよって。みんなで作ってるよっていうのが伝わってくるよ。Happy Liveの趣旨説明もあり、真面目な嵐さんらしかったよ。 

で。正直な話、ハピネス体操(フル)やるとは思わなかったよ~(笑) おっ、マジか!と急いで姿勢を正したよね。きっと初見の他G担の方々にはかなり衝撃的だった流れだと思いますけど(笑) 毛色は違えども、これが嵐さんなんですよ。自分たちがよく思われることより、みんなで一緒にできることを大事にしてくれる人たちなんですよ。しかし、コレやったあとに、よく歌ったよね?

この日のセトリもそうだけど、何事も受け取り方次第と思うのよ。いろんな意見があるのは、それは人それぞれ感じ方が違うのだからあたりまえなんだけど。こんなに違うんだなぁっていうのを今回もまた痛感したところです。

私は、誰のことも無視しない嵐さんの在り方が好きです。ほかグループのファンに対しても、チャリティとして参加してくれたFC会員以外の一般の方にもきちんと伝わるような構成とセトリも。時間のない中で5人なりに考えてくれたものだと思うから。結果一部の方の不満になってるステージ上での演出なんかも、ちゃんと5人でひとつづつ考えて確認してOKを出してパフォーマンスしていることだと。私は思ってます。最後の5人の顔がすべてじゃないのかね? 楽しそうっていうか、嬉しそうだったよ。

その時できること、5人が最善と思って届けてくれるものを5人と一緒に楽しみたい。という気持ちは、この先も最後まで変わらないよ。と思うさくであります。

1:04:15~

a Day in Our Life:Reborn

夏疾風

MC

ワクワクハピネス体操2020

Daylight

Face Down

Love so sweet